« テンテン対策 | トップページ | 手ごわいヤツ »

2008年8月22日 (金)

くっさ~

今朝、早朝に目覚めるeye

あまりの臭さに・・・(笑)

何このニオイ?

Ph_4646

どうやらコクシさんがおなかの調子が悪かったようで・・・。

トイレにはやわらかめなうんちさんが放置bearing

昨日、散歩で草かなにか食べてたからかなぁ?

片付けて二度寝しようとしたら、顔の横から悪臭がぁ~。

おまえ尻にいっぱいついとるやないかぁ~いwine

布団のシーツにもついとるやないかぁ~いwine

まぁ、仕方ないんですけど・・・shock

その後はとくに下痢っぽくもなく、普通でした。

一時的におなかの具合が悪かったようです。

Ph_4649

最近、急に涼しくなったので夕方の散歩も早めに出れるようになりましたrun

今日は日中クーラーなしでも過ごせるくらい涼しかったです。

だんだん秋っぽくなってきましたmaple

Ph_4648

今日は少し遠くまで歩いていってみようと思っていたのに、小雨がrain

断念してさっさと引き上げました。

誰とも会わない場所だったので、思いっきり走らせて終了horse

そういえば少し前に、散歩中たまに会うほかの飼い主さんがウォーキング中の女性と話していたので、挨拶だけして通り過ぎようとしたら、相手の犬がテンにガバッとじゃれて乗っかってきてリードもグルグルに絡みつきエライことに(笑)

その子もまだ1歳きてないから遊びたいさかりだからねぇ。

体格差があるからテンがキャンキャン「痛い~」って鳴いてさぁ。

私はテンの演技だと思って気にしてないけど。

謝られたけど別に気にしてないからとは言ったんですが、その状況を見たウォーキング中の女性の一言。

「まぁ、こっちは3匹もいるのに大人しいわねぇ。やっぱり飼い主さんのしつけがいいのかしら?あなたが1人で面倒みてるの?えらいわねぇ~」と・・・。

その瞬間、私が凍ったsnow悪気なく言ったんだろうけど(笑)

いや~参ったわ。フォローしきれませんでしたdown

言った人もハッと気付いたようで「じゃあ、さようならぁ~」と行ってしまうしねrun

爆弾bomb落として逃げるのはやめてほしいですぅcrying

Ph_4645

そういえば今日うれしいことがありましたhappy01

先日の結果、不採用でしたよ~shine

ポスト開けたら封筒が入ってて、中身みるまで「落ちてますように・・・。」と祈り続け、ドキドキで開封したら「残念ながら・・・」の文字を見て「やったー!!」と言ってしまった。

祈りが通じたようです(笑)

さっ、次探そうっとnote

|

« テンテン対策 | トップページ | 手ごわいヤツ »

コメント

コクシくん、一時的なもので よかったね~

あれって おしりに ついちゃうと やっかいよね・・
床にス~リスリされた日にゃぁcrying

不採用通知・・よかったねcoldsweats01
っていうのも変だけど なんかスッキリやねwink

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年8月24日 (日) 00時06分

★ちゃつくれおあずママさんへ

なぜか1回だけ調子が悪かったようです。
尻にべっとりついてて大変でした。
ちょうど毛が伸びてたせいもあり悲しい結末に!(笑)

しっかし、とりあえず不採用でよかったでーすscissors
次に向かってがんばります。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年8月24日 (日) 23時22分

うん付いちゃんですね…(><)
匂いで目覚めるとは…涙
でもすぐお腹なっちゃったみたいで
よかったですね。
不採用おめでとうもおかしいけど
すっきりしてまた次に挑めますね♪
頑張って~ファイト(^^)

投稿: トイママ | 2008年8月25日 (月) 16時45分

★トイママさんへ

強烈なニオイでお目覚めは参りますねdown
おなかの調子すぐ戻ったからよかったです。

めでたく不採用になったので次を探しますわshine

投稿: リューイ&コクシ | 2008年8月27日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンテン対策 | トップページ | 手ごわいヤツ »