« 何コレ? | トップページ | テンテン対策 »

2008年8月19日 (火)

何してんの?

毎日、渋々sign02頑張って勉強しているのに、やる気を奪う子がいます。

Ph_4639

えぇ。当然3匹の中では彼ですよ・・・dog

付箋を貼っているところをブチブチ噛んで引っ張って抜き取っていくのさ・・・down

わからなかったり、重要だったりするから貼ってるのに「わぁ~コレ何ぃ?」と板ガムを噛むようにムシャムシャしてますsad

他の2匹はマイペースに寝たり、遊んだりしてますが、このT容疑者だけは飼い主とのふれあいを常に求めます。

飼い主は忙しいからふれあいなんて求めてませんけど?(笑)

Ph_4640

付箋もペンも盗まれますrun

無視し続ければ後ろからアタックされ、髪の毛食われますしね。

シッターさんも疲れて相手しませんし。

リューイも「うざい!」の一言で追い払います。

どなたかこの方を面倒みてほしいですぅ。

昨日は勉強途中で疲れて行き倒れたので、今日頑張ろうと思いやってるんですが、ずーっと妨害されてますangry

はぁ・・・うっとーしぃ子だよ。

そして、今日で仕事辞めました。

まぁ、またすぐ次を探すんですけどね。とりあえず数週間はニートかなぁ?

でも悠長にゲームして遊んでるヒマがないんですけどね。

検定の勉強と次の面接準備やら何やらでやることが色々です。

さっさと一発で決めたいんだけどなぁ。

面接って何聞かれるかな~とドキドキですheart04

試験も何するのかドキドキですけどねー。

何年ぶりだろう仕事探すのって。

3匹を扶養するためにはしっかり働かないとね~dogdogdog

|

« 何コレ? | トップページ | テンテン対策 »

コメント

我が家も検定オタクのように受けてますよ!旦那と上の子で6月に3つ受けて、みんな合格しました♪
10月に上の子がまた、受けるようです。私も何か受けてみようかなあと思うけど、なかなかねぇcoldsweats01
仕事、一度も転職をしたことのない私と旦那。する勇気もないかもsign023ワンのために、次をがんばって見つけてねhappy01

投稿: モコ・アイ母 | 2008年8月20日 (水) 09時14分

お仕事、おつかれさまでしたshine

私も辞めたいな・・
辞めて ずっと家でゴロゴロわん達と 戯れていたい・・weep
(経済的のも性格的にもムリなんですが・・)
次の お仕事 早く見つかるといいですねflair

そのためにも テンちゃーん、協力したげてねhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年8月20日 (水) 23時18分

★モコ・アイ母さんへ

検定って1つ受けると「あ、もう1つ受けてみよっかなぁ」って思い始めますね(笑)
私もついでにやる気なときに何か受けようかと思ってます。

漢検3級を昔受けた気がするのに、どうしても合格証がでてこない・・・。2級くらいから再度受けようかなぁ・・・。

転職はしないにこしたことはないですよheart01
頑張って探します♪


★ちゃつくれおあずママさんへ

家でゴロゴロするのは半月が限界かも?
専業主婦って自分には向いてなさすぎるし(笑)

次は文句さえ言わなきゃすぐ見つかるんでしょうねぇ。
頑張って探します!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年8月21日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何コレ? | トップページ | テンテン対策 »