« 一発KO | トップページ | ファルコン »

2008年7月 8日 (火)

オフ会

月曜日の夕方オフ会に参加してきました。

Ph_4514

春に参加して以来です。

私設ドッグランもパワーアップしてましたnote

アジリティーの道具が増えてましたよ。

前回、テンがまだ外に出れずリューイとコクシだけ参加しましたが、今回はオフ会にテンも初参加。

Ph_4508

まぁ、テンは思った通りでしたねー。

コイツは人見知りも犬見知りもしないので、フツーに混ざって遊んでました。

めったに飼い主のとこには戻ってきません。

絶えず「この人オヤツくれたhappy01いい人だ!ずっとついて行くぅheart04」って感じ。

テンはいつも他の犬にしつこいので「ちょっとこの子ヤダ!」と言われても気にせず「遊ぼうぜ!」です。

相手が嫌がって逃げ回るほど喜ぶタイプ。

Ph_4510

コクシはやっぱりこういう場が苦手なので私にピッタリついてまわる・・・。

オヤツ配布してるときだけサッと行ってもらって来る技を身につけたようですがhappy01

Ph_4513

リューイはドッグランにも関わらず、リードつき。

理由はまたお気に入りの子にストーカーしてへこりまくるから。

そして、リューイはトイマンのタルト君から求愛されていたが全く無視!

乗っかられると怒る。しかし、自分はブリュッセルグリフォンのツギ君に乗っかりまくる。

3匹とも男同士で片思いらしいです。

女の子もたくさんいるのに論外らしいですわ・・・(笑)

暑かったけど楽しかったです。

相当疲れてくれたようで帰りの車の中でグーグー寝てました。

テンは普段なかなか疲れてくれないので助かりましたscissors

|

« 一発KO | トップページ | ファルコン »

コメント

キャー楽しそうhappy02
コクシくん、ママべったりなのね
可愛いheart04
カットもいいかんじにスッキリ
コクシくんも れおと同じ浮き耳??なんですね
こういうのも似合うねflair

男3匹の片思いってのに笑ってしまいましたhappy01

テンちゃんは予想通りのハシャギっぷりですねcoldsweats01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年7月 9日 (水) 00時05分

我が家も、もっと交流の場を増やさないと、モコはホントに人・犬見知りだから・・・。アイはいいんだけどね。。。
昨日は暑かったね~。最近、暑いのでエアコンをタイマーで2時間後に入るようにしてるんだけど、昨日はその間に煮えてないか、心配でした。

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 09時01分

暑かったけど楽しかったです~
トリミング直後の3ワン♪すっきりしてましたね~
初めてテンちゃんに会えてうれしかったです♪
どのワンにも怖がらずダーっと駆け寄って
遊んでたね~すごいすごい(^^)♪
リンは逃げちゃってばっかりで
いっぱい追いかけてくれると 走ってくれるので
いい運動になったと思います!リン足遅いからテンちゃん追いつかれてリューイママに助けを求めてたよね♪
また 遊びましょ~(^^)

投稿: トイママ | 2008年7月 9日 (水) 12時56分

テンちゃん、すごいですね~shine
上手にワンコ界で生きていけますね。
ママべったりぃ~のコクシ君、母性愛をくすぐりますねheart02

投稿: REONうららママ | 2008年7月 9日 (水) 18時11分

先日はありがとうございました!
タルトがリューイくんにしつこくして
ごめんなさいっ☆

ほんと、可愛い女の子が沢山いるのに
見向きもせず・・・

そしてまったく相手にされていないのに
ほんと、タルト、しつこい!

ごめんなさいね~。。。


また遊んでやってください!

投稿: まい☆ | 2008年7月 9日 (水) 20時46分

★ちゃつくれおあずママさんへ

コクシはストーカーなので私にべったりです。
あまり他の人になつかない子なんで・・・。

浮き耳って何~?耳毛ないカットのことかなぁ?
これが一番蒸れなくて、シャンプーもラクなのでずーっとコレにしてます。

テンはほんとに愛想良すぎて営業活動に忙しいらしいです(笑)


★モコ・アイ母さんへ

元々の性格も多少あるんじゃないかなぁ?リューイとテンは元々社交的な性格だったなぁ。

コクシは子供の頃から特定の人にだけなつくタイプだったし。

電気代も高いからケチりたいんだけど、この岡山の暑さじゃクーラーつけて涼しくしてやるしかないですよね。


★トイママさんへ

暑かったけど楽しかったですね!
ちなみにテンはトリミングしてないんですよ(笑)
いつも日にちを別にしてるんで。

テンはホント誰にでも寄っていくからねー。
相手が嫌がるほど追いかけるし。

また遊んでくださいねheart01

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月 9日 (水) 22時32分

★REON&うららママさんへ

テンはどこでも生きていけそうです。
お兄ちゃん達がいなくても探すわけではなく・・・。
多頭飼いでも1匹でもどっちでも対応できそうです。

コクシはどこでも私にべったりです。
かわいくもあり、ときたまうっとーしくもあり!?


★まい☆さんへ

ありがとうございました。楽しかったです。
リューイはあんなに求愛されてたのに眼中になかったようで・・・。

タルト君の思いを受け入れたら両思いだったのに!?
複雑なオス同士の三角関係でしたね・・・(笑)

また遊んでくださいね!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月 9日 (水) 22時36分

出遅れました
月曜日はありがとうございました

しばらく会っていなかったにもかかわらず、君らはいったい何を考えとるんじゃーって感じでしたね
参加者?も増え摩訶不思議な三角関係lovely

リードに繋いで気を使わせてしまった見たいでごめんなさいね
これに懲りずまた遊んでください

チョキは気分屋だけど、テンちゃんとは遊べるようなのでよかったです

投稿: 壱子 | 2008年7月12日 (土) 18時46分

★壱子さんへ

遊んでいただきありがとうございましたheart04
数ヶ月のブランクを気にせず、やっぱりツギ君ラブだったようです。

チョキ君とテンが遊んでたんですか?全く知りませんでした・・・(笑)

また遊んでくださいねー。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月12日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発KO | トップページ | ファルコン »