« かわいい | トップページ | コクシ・メヤニー »

2008年7月27日 (日)

里帰り

今日はテンを生まれ故郷へ連れて行ってきました。

初めての里帰りです。

Ph_4575_2

初めての里帰りで嬉しそうです。

いっぱい仲間がいるので興味津々です。

Ph_4577_2

「これはもしやリューイ兄ちゃんですかsign02

とにかくテンもヤギもお互い興味があるようです。

Ph_4579_2

「この子うちの子かしら?」とジーッと見つめられてました。

Ph_4580_2

コクシは相変わらず威嚇しまくりだったので、ヤギからも角で威嚇されてますけど・・・。

Ph_4581_2

「ボクの家族がいっぱいだ~heart04」と、とても嬉しそうでした。

Ph_4582_2

黒子ヤギさんとも遊びたくて仕方なかったようです。

この前のジャージー牛と違い、ヤギは親しみのある大きさだったのかビビることなく、近寄って行ってました。

今日は暑くて30分ほどしか滞在できませんでしたが、もう少し涼しくなったらちゃんと里帰りさせてあげたいです。

|

« かわいい | トップページ | コクシ・メヤニー »

コメント

テンちゃん、大きくなったね~。ってアダチさんにいた時しか、知らないんだけどsweat01
ヤギさんには嫌われてませんでしたか?
リューイ君はいったの?

投稿: モコ・アイ母 | 2008年7月28日 (月) 08時53分

黒ヤギさんとテンちゃん、かわいいねー
ちっこいヤギさんだね。
ちゃんと挨拶してイイ子。おとなしいのね。

ジャージー牛をジャーキーと読み、てっきりそれ用!?なんて考えてしまいました(汗

投稿: 毛玉 | 2008年7月28日 (月) 11時38分

★モコ・アイ母さんへ

会わない間にどんどんテンは大きくなってますよ!
あの赤ちゃんだったときしか見てないから、今見たらビックリするかも?

ヤギには割りと受け入れられてました(笑)
勘違いされたのかなぁ?追い掛け回すと嫌がられてたけど・・・。

リューイも当然一緒に行ってたんだけど、そういえばリューイの写真なかったですねぇ。


★毛玉さんへ

子ヤギかわいかったです。テンより少し大きいくらいかも?
白子ヤギでテンくらいの大きさもいました。
母ヤギが「え?」って顔してた(笑)

ジャーキー牛・・・。いてもおかしくないような??
しかし、「ジャーキーになる運命」を背負って産まれてきたらいやになるかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月28日 (月) 23時05分

ステキな お里ですねhappy01
白ヤギさん、いっぱいで まるでテンちゃんの お里のようですがhappy02
黒ヤギさんも まだ赤ちゃんなのかなeye
可愛いよ~heart04メェェーcapricornus

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年7月28日 (月) 23時08分

★ちゃつくれおあずママさんへ

テンはこのブリーダーさんのとこから来たんですよ(笑)

子ヤギがまたいっぱい産まれてました。
何度行っても楽しいです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月29日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい | トップページ | コクシ・メヤニー »