« 踏んだりけったり | トップページ | オフ会 »

2008年7月 7日 (月)

一発KO

兄弟の熾烈な争い。

ことの発端はコクシがこぼしたエサ・・・。

コクシのフードが適量の半分しか残っていなくて他のエサを混ぜてやったら案の定吐いたdown

エサを切り替えてから全く吐かなくなってたのに、元のエサにした途端やっぱり吐いた。

キレイに食べなかったので、テンが「あ、エサが落ちてるぅ~heart04」と嬉しそうにコクシのゲージに侵入した途端やられた!

Ph_4505

この3粒ほどのおこぼれを狙ったばかりにコクシが飛んで戻ってきて押さえつけた。

テンをなぎ倒し、泣いて侘びを入れても許さない。

Ph_4507

睨みつけてます・・・。

テンはギブって言ってんのに、手をよけないから起き上がることもできず(笑)

ほっといたらいつまでーもこの体勢っぽかったので、むりやり引き離しました。

やっと脱出できて「怖かったよー。」と逃げてきました。

しかし!この後、リューイが「あれ?コクシんとこエサ落ちてんじゃん!」とゲージに入って行って食べた。

でも、コクシは見て見ぬフリ。

やはり「強い者には低姿勢!弱いものには偉そうに!」というコクシの座右の銘の通り生きてます。

|

« 踏んだりけったり | トップページ | オフ会 »

コメント

わっ(笑 
いい写真撮ったね~
そうとうな間、このスタイルだったってこと?

テンちゃん、完敗。
白旗の子にそれ以上攻撃をしない、いいファイターだ!コクシ!

コクシの横目が「レフリー、カウントとった?いい?」っていう余裕ありcrown

投稿: 毛玉 | 2008年7月 7日 (月) 13時12分

いいなぁhappy01
手がイイgood
テンちゃんの この表情、見たことあるflair
うちの白い犬も こんな顔しますcatface

コクシくんは 立派な次男坊だねnote
しれ~とエサを食べるリューイくん
要領の良さはシルバーの特徴sign02

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年7月 7日 (月) 23時15分

★毛玉さんへ

デジカメ準備してる間にこのポーズやめるかと思ったら撮影済んでもこのままでキレてました。

もう引き剥がさないと押さえ込んだままだったと思うなぁ(笑)

テンには厳しいんだよねー。


★ちゃつくれおあずママさんへ

やはりテンは下と思ってるようで怒ります。
しかし、兄ちゃんは怖いので逆らわない。

うーん・・・。世渡り上手だなぁ。
男3兄弟は厳しい世界だ!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月 8日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んだりけったり | トップページ | オフ会 »