« なんじゃこりゃ | トップページ | かわいい »

2008年7月21日 (月)

猛特訓

今朝、衝撃的な光景が広がっていました・・・。

寝返りを打ったら手になにかシトッとしたものが。

ん!?

あわててメガネをかけると「なんじゃこりゃー!!」

Ph_4562

ウエットティッシュが散乱angry

これはあえて後で撮影しましたが、布団の横でワッサ~っと出てました。

ケースを勝手にポチッと押して蓋開けて、中から引き出しまくりthunder

しかも、新品を詰め替えて一度も使ってなかったのに半分ない・・・。

Ph_4565

すでにウエットティッシュでなくドライティッシュになってた!

どんだけ前からやってたんだよ。

夜中1人で「ティッシュ早だし選手権」にエントリーし、優勝してたようです。

っていうか兄ちゃん達は注意しなかったわけ?

はぁ・・・(-。-;)

こんなしょうもない技を覚える前にトイレ完璧になってほしいですわdelicious

Ph_4566

夕方のお散歩は元気いっぱいです。

夏バテ知らずな3匹です。

食欲が落ちるのよねぇ・・・なんてことも一切ないっ!(笑)

誰からも「いつも元気よねぇ・・・。」と言われる3匹です。

大量のドライティッシュはテンのおもらしのふき取りように使っていくしかないですね。

こんなに大量にいらないけどもったいないから使って捨てなきゃね。

|

« なんじゃこりゃ | トップページ | かわいい »

コメント

あ~sad目が覚めた瞬間、がっかりしますよね。。。
うちは明日からラジオ体操があるから早起きだわwobblyだって、6時30分からでしょ~、日頃は6時30分過ぎからお散歩に行くからね。。。夏休みの方が早起きなのよsweat01モコとアイはずっと居てくれるから嬉しいかなあ?

投稿: モコ・アイ母 | 2008年7月21日 (月) 23時02分

わっ!!!
テンちゃん、やってくれますね~
前回のするり抜けのことやらなんやら、ここのところはテンちゃんネタ満載。
見ている方は楽しいけどねcoldsweats01
こりゃぁご苦労様だわ。

ウチも夏バテ知らずです。

投稿: 毛玉 | 2008年7月22日 (火) 02時43分

テンちゃん、スゴイねぇ~happy02
賢い?よねsign01
なんか、ボクって こんなことも出来るんだよってアピールしている感が
あるんだけど(笑)
みんな、意外と注意しないよねthink

元気が一番ですgood

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年7月22日 (火) 18時26分

★モコ・アイ母さんへ

目覚めてガッカリですよ!
とうとう夏休み始まりましたねheart04
休みの方が早起きになるんじゃないですか?
ラジオ体操まだやってるんですね。

わんこ達にとっては嬉しい夏休みですよね。


★毛玉さんへ

テンのネタ満載ですよー。ホント毎日毎日やらかすからねぇ。

見てる方は楽しいと思います(笑)
実際の被害受けてる方は笑えません・・・。

いつになったらいい子になるんだか?


★ちゃつくれおあずママさんへ

テンはトイレも完璧でないくせに他の学習能力はとても高いようです!

ちゃっかりさんですね・・・。悲しい・・・。
脳みその使い方を完璧に間違えてる子ですよ~。
毎日「あんたどこの子?」って嫌味言ってます。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月22日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ | トップページ | かわいい »