« トリミングゥ~ | トップページ | 歩いたぁ »

2008年6月11日 (水)

疲れました

今日からやっとsign02梅雨入りrain

おっそ~。ずーっと中途半端な天気だったりしたのに。

洗濯物は乾かず、ジトーッと蒸し暑いシーズン到来。

やっと留守番の3匹にクーラー入れる気になりました(笑)

今までは扇風機2台をブンブン回してました。

最近、またテンさんが「ご飯イヤイヤ期」に突入sad

はぁ~、うっとーしぃ。

Ph_4472

ほぼ手付かずの状態で残ってますdown

リューイが待ってます。

Ph_4471

飯よりも早く放牧しろってさ・・・。

Ph_4469

リューイもそう思ってるようですよ(笑)

栄養つけなくていい人が食べる気マンマンで困ります。

そして、何よりも今うんざりしているのがテンのトイレ。

ゲージの中にいるときはトイレトレーの上でできるんだけど、部屋に放牧中はどこにでもする。

兄ちゃん達のトイレでやるならまだマシ。

消臭剤使っても使っても、こっちでジャー、あっちでジャー、ここでプリッ・・・。

毎日怒られてます。

もういっそ他の芸できなくていいからトイレだけ覚えろ!annoy

お兄ちゃん達はここまで遅くなかったような??

なんでかねぇ・・・。テンはバカじゃないと思うんだけどなぁ。

わざとかなぁ?

こいつの懲りなさ度はスゴイわ。

怒られても怒鳴られてもめげない・・・。めげなさすぎ!

少しは反省してくれ~。

その場で反省したフリをするというかなんと言うか。

頭脳が間違った方向に活かされてますdespair

お兄ちゃん達に怒られても、その場では身を低くして「ごめんなしゃい。もうしませんから~。」と言って相手が立ち去ると「フフッheart01騙されてやんの!」って感じです。

「もう疲れました・・・。探さないでください・・・。」ってテンに置手紙して出て行こうかな(笑)

そしたら反省するかな?

|

« トリミングゥ~ | トップページ | 歩いたぁ »

コメント

うちのアイと同じです。無理でしょうねcoldsweats01だって、うちのアイも今でもすぐに服従するけど、全く反省の気持ちがありませんからsweat01置手紙しても、リューイ君とコクシ君がオロオロして、テンちゃんは知らん顔でしょうねwobbly

投稿: モコ・アイ母 | 2008年6月12日 (木) 09時18分

テンちゃん、かわいい顔して困ったちゃんですね・・
チッチなぁ・・
うちの場合 怒ってダメなら最終的に ののしったりしてましたがcoldsweats01
意味は わからなくてもニュアンスは わかっていただけたのか
いまんとこ なんとか現状キープしてますがbearing

そろそろクーラーの季節到来ですねdash
明日の最高気温は30℃らしいですsun


投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年6月12日 (木) 21時53分

置手紙~?笑
どんな反応するのか見てみたいわ。
でも一番寂しがるは上のお二人さんだね。きっと。

ウチも最近やっとトイレでするようになったけど、
足を上げるから全部外に出てますぜ。
やっとトイレでできるようになったのに上げないように注意したらトイレでまたしなくなるかもとか思うと叱れないんだよね。
テンちゃんも頑張れ~

投稿: towa | 2008年6月14日 (土) 08時30分

★モコ・アイ母さんへ

表面上だけの謝罪なんですよねー(笑)
置手紙しても兄ちゃん達が困るだけかぁ・・・。
確かにテンだと「え?何?」くらいにしか思わないでしょうねぇ。


★ちゃつくれおあずママさんへ

うちも同じですよー。おバカテンちゃーんって呼んでますけど。

さんざん言ってますが、効き目なしっ。
できるまで時間かかりそうです。

梅雨になってから恐ろしいくらい晴れが続き暑いばかりで困ります。


★towaさんへ

そうそう!うちも足をあげるようになってしまい、そのせいもあってトイレトレーからはみでます。

元々、端っこギリギリでしてたのに足をあげるから余計にはみでる。
怒るとしなくなるかもって心配するよね。

あー、早く去勢手術できるようになってほしい。
このままではヤバイです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年6月14日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングゥ~ | トップページ | 歩いたぁ »