« 歩いたぁ | トップページ | やっちまったなぁ~ »

2008年6月15日 (日)

塩トマト

今日は朝から曇り空cloud

雨が降らないうちにプチおでかけrun

ジェラート屋まで行ってきました。

Ph_4477

灘崎町にあるMISAOです。

去年、塩トマト味を知ってからコレを食べたくて夏頃によく行きます。

左側が塩トマト、右はパイナップル。

私の中では大ヒットの味なのさっheart04

Ph_4476

とにかく食べ物はコクシが一番食いつきます。

「何ですかそれ?おいしそうですねー。」って。

隙あらば盗み食いしようとします。

今日は曇りで、少し風もあり肌寒い日だったのでお店は空いてました。

暑い日だと恐ろしいくらい多いですけど。

Ph_4475

トイレ休憩のために寄った公園で3匹並んで記念撮影。

いっつも思うんだけど、白プーってなんだかボケて写るなぁ・・・。

デジカメが悪いのか!?

そして、ずーっと思ってることが。

テンの耳毛を伸ばしてるけど、ピエロにしか見えないのは私だけなんですかね?(笑)

唇を真っ赤に塗ってやりたいわ~。

マクドナルドのドナルドに見えて仕方ないんだけどなぁ。

この写真だと特にピエロっぽいわぁ。

私の撮影の腕が悪いんだろうか・・・gawk

|

« 歩いたぁ | トップページ | やっちまったなぁ~ »

コメント

塩トマト、食べてみたぁいcatface
去年 牛窓に行った時、ジェラート屋さんに立ち寄りましたnote
おいしかったですhappy02
岡山って ジェラート屋さん 多いですか!?

集合写真、可愛いですねheart02
こうして見るとリューイくんと うちのつくし似てるような
シルバー顔なんですかねflair
うちのアプリ坊やも 食いしん坊ですよ~happy01
顔は コクシくんのような小顔じゃありませんがcoldsweats01
テンちゃん・・ピエロってsign02ちょっと吹きだしそうになりましたがcoldsweats01
そんなことないですよsweat01
かわいいnoteかわいいnote

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年6月15日 (日) 22時43分

確かに、ピエロっぽいね~happy01首にピラピラをつけたくなるね(笑
うちは昨日は町内の草刈り&子供会の芋植え。最近、行事が多くて、アダチさんに行けない!私の時間がほしいです。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年6月16日 (月) 09時08分

★ちゃつくれおあずママさんへ

牛窓ということはコピオですか?
あそこ夏場はすごい人ですよねー。駐車場が狭いのが難点ですかね。

岡山は確かにジェラート屋が多いかも?知ってるだけで5軒くらいあるし。
元は農家だったりするとこが多いかも。

コクシが小顔に見えるのは頭が毛が伸びすぎてボンバーヘッドなのに顔だけ私が先日バリしたから(笑)

テンはピエロに見えるでしょ?
私、毎日そう見えるんですよね。


★モコ・アイ母さんへ

耳毛をピンクか黄色に染めて、首にピラピラつけて、頭にパーティー帽子でどうでしょう?

行事が多くて大変そうですねぇ。
もうすぐ夏休みだし、益々忙しくなりそうですね。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年6月17日 (火) 23時05分

ピエロ!?happy02
みえますみえます(^^)W
可愛いピエロちゃんに変身できるね♪

投稿: トイママ | 2008年6月20日 (金) 01時03分

★トイママさんへ

ピエロに見えるでしょー!?
写真撮るときにまぶしい目をするから余計にヘンな顔で笑えます。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年6月21日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたぁ | トップページ | やっちまったなぁ~ »