« おさんぽ | トップページ | たまんね~ »

2008年6月 1日 (日)

久しぶりの朝市

今日は久しぶりに京橋朝市に行ってきました。

朝、目が覚めるのが早かったら行こう・・・くらいの気持ちだったんですが、珍しく目が覚めました。

今日はテンだけを連れて行きました。

Ph_4442

1人でもへっちゃらなようで、うれしそうでした。

車の後部座席に乗せてても、いつもならリューイがドカッと前のシートに足をかけて景色を見てるのでテンはいつも見せてもらえない。

しかし、今日は1人だから前のシートに足かけてのぞいてましたeye

足踏まれて泣き叫ぶこともないしねぇ(笑)

いつもリューイとコクシにもみくちゃにされてますから・・・。

Ph_4443

久しぶりに来たら店が減ってる気がしました。

暑いからかも?

冬場と店がだいぶん変わってました。

テンだけだとホントにラクでした。

吠えないしねー。

ジャマなときは抱っこしとけばいいし。

Ph_4444

今日はマフィンとかお菓子系と倉敷バーガーを買って帰りました。

倉敷バーガーのお店が出店するようになってました。

1つ500円だったけど、買って見ましたよ。

倉敷までわざわざ買いに行くことを思えばマシかなぁ~って思って。

おいしかったです。

そして、家に帰ったら兄ちゃん達が「なんでお前だけ連れていってもらえたんだよっ!」とヤキモチ度アップでした・・・。

今日は1日ダラダラして終了(笑)

みんなで昼寝したりね。

最近やっとテンが日中部屋に出しっぱなしにしておいて、疲れたら寝るってことを覚えたheart04

けど兄ちゃん達に比べたらちょこまかと動いてる方が多いんですけどね。

少しずつ落ち着きが出てきた!?のかなぁ・・・(笑)

|

« おさんぽ | トップページ | たまんね~ »

コメント

朝市、ガソリン代が上がって遠くからくるのは大変だからかなあ。。。
テンちゃん、かわいいね~。確かに小さいと連れて行きやすいですよね~。
お兄ちゃん達がお利口だから写真も上手に撮れていいね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年6月 2日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | たまんね~ »