« 祝!半年 | トップページ | ランチ »

2008年6月26日 (木)

買っちゃった

先日、毛玉さんのブログで見かけ、私も欲しくなり買っちゃいましたsign01

Ph_4485

プードル柄のバッグheart04

今日、やっと届いたよ~。

普段使えるようなのにしました。

でもなぁ・・・私は普段から持ち物が多いからコレじゃ小さいんだけど。

持ち物を減らす努力しなきゃな。

白プーとシルバープーと黄色プー・・・。

なぜ黄色?(笑)

ま、黄色プーがコクシっつーことで・・・。

ネットで探したら安かったです。

Ph_4486

で、こっちは先日買ったオモチャとコクシのご飯用の器。

サンマとアジのひらきのぬいぐるみですfish

Ph_4487

ちょっと写真撮るから返して!っていってんのに「ヤダ!!」とコクシが放しません。

Ph_4488

3匹に対してオモチャは2個なので当然ケンカになります。

ま、1個だろうが3個だろうがケンカしますけどsign02

今日、散歩だるいからさぼろうと思ってたのに、家の中で暴れるから仕方なく疲れさせるために散歩行きました。

1時間みっちり歩いてきたから私も疲れたdown

でも、テンはへっちゃらなようです。

どうにかしてコイツを早く疲れさせる方法ないか悩み中です。

散歩途中にみんなから「テンちゃんは元気よねぇ~。これは疲れるわ・・・。」って言われます。

短い間しか見てない人が元気すぎて見てて疲れるんだから、コレの相手をしている私はホント疲れます(笑)

相手の犬がテンの相手をするのにもう疲れて「イヤだってば!!」と怒ったところでテンは全く気にしてないです。

どうやら生後半年時点でも、まだKYなようです。

相手がたとえ大型犬であっても当たり前のように目の前に行きますeye

相手がウーッってうなっても平気。

どうやら「オレ様が嫌われるワケがないっshineオレが遊びたいんだからお前も遊びたいよなっ!?」と言う自分勝手な理論のようです。

大人しくさせる方法はやっぱり・・・麻酔銃ですかね?gawk

|

« 祝!半年 | トップページ | ランチ »

コメント

テンちゃん、うちの下の子と遊んだらどうでしょう?でも、下の子は勝手だからなあ。。。
アイにも早く会わせたいわ~。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年6月27日 (金) 09時28分

わぁ!早い!!
fifiというシリーズらしいですね。
そういえば、ホントに3プー色happy01
最初は地味かなぁと思ったけど、買ってよかった♪きにいっています。

テンちゃんパワーは想像以上のよう・・・
お友達さんの感想、そのものなんだろうなぁ。
ご苦労様ね。

投稿: 毛玉 | 2008年6月27日 (金) 19時17分

★モコ・アイ母さんへ

テンさん多分、ガリンちゃんと同じようなタイプかも?
どんな反応するかなぁ?

アイちゃんには平気で寄っていき、起こられても引かない気がします。


★毛玉さんへ

あれからネットで色々検索し、とりあえず一番安いとこを発見しましたheart04
楽天ポイントがちょっとたまってたので、送料と代引き手数料取られても4000円でおつりがきましたよ。

今日、さっそく仕事に行くのに使ってみました。
やはり普段から荷物の多い人には少々小さいですなっ!

携帯と財布しか持ち歩かない人向きの大きさでしたねぇ・・・。
でも、使うけどさ(笑)

テンちゃんはホントにテンションが高くて、この無駄な動きを何かに使えないかと考えます。
発電とかできそうです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年6月27日 (金) 22時32分

買ったのですねmoneybag
早っhappy01
またデザイン違って可愛いですねheart04

サンマとアジのオモチャおもしろいeye
そう、何個買っても不思議と取り合うのよね~coldsweats01

テンちゃん、麻酔銃って・・
なんか でも すぐ復活しそうcatface

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年6月28日 (土) 00時32分

まぁ、プードル柄のバッグ手に入れられたのですね。
いいないいな。
私も大荷物なので、これでは小さいけど欲しいです。

テンちゃん発電、究極のエコですねshine

投稿: REON&うららママ | 2008年6月30日 (月) 08時10分

★ちゃつくれおあずママさんへ

買いました。もう少し大きければ言うことなしなんですけどねー。

魚シリーズのぬいぐるみでした。うなぎやエビもありましたよ。

テンはホントに麻酔銃が欲しくなるくらいジッとしません・・・。

★REON&うららママさんへ

ネットで検索して早速買いましたよ。
けど、やっぱり普段から大荷物の人には小さいです。
極力減らす努力を続けてます。

テンが発電してくれたらほんとに助かるんですけどねー。
すごいワット数がかせげそうですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年7月 1日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!半年 | トップページ | ランチ »