« やっちまったなぁ~ | トップページ | 買っちゃった »

2008年6月24日 (火)

祝!半年

今日はテン様生誕半年記念日です。

はぁ・・・。まだ生後6ヶ月かぁ。疲れるわぁ~。

あいかわらず怒られない、叩かれない日はないテン様です。

Ph_4483

体重はあいかわらずメキメキと増えず、骨だけが伸びてる感じ。

胸周りが少しガッシリしてきたかなぁ?

兄ちゃん達はおもしろいほど体重が右肩上がりに増えてたからグラフつけるのも楽しかったけど、コイツは増えないのでつける気もしないわ(笑)

体型がだんだんと兄ちゃんに似てきた気がする。

そして、この2日間だけはトイレ失敗してません。

自分のトイレか兄ちゃんのトイレを使ってます。

しかし、自分のトイレだと立ち位置が悪くダダ漏れのこと多し・・・down

まぁ、とりあえずトイレでするだけマシか?

Ph_4482

あいかわらず毎日ご飯食べるのが遅いです。

中途半端に残すか、ほとんど残すか。

だから毎日ハイエナが群がって困ります。

テンがトイレが成功するとオヤツあげるんだけど、何もしてない2匹もサッと並ぶ。

我先にとバーゲン会場のようにオヤツ取り合いが始まりますdespair

Ph_4484

今日は少し早い時間に散歩に行ったので暑くてバテるのが早かったです。

疲れたかと思ったのに、やっぱり家に帰ったら昼寝してくれない!

ずーっと「何か噛んで破壊するものはねぇかぁ~!」とウロウロ。

そのたびに怒られるが反省は薄いangry

早く落ち着かないかなぁ~。

1歳まではほど遠いなぁ。

このままだと私がテンみたいに総白髪になりそうだわbearing

|

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 買っちゃった »

コメント

きゃーhappy02
テン様 生誕半年 おめでとうございますbirthdaypresentwine

テンちゃんのトイレ成功のオヤツにサッと並ぶ2匹・・
一緒ですsign01
体重が右肩上がりに増えて・・ちゃちゃもそうでしたsign03

テンちゃん、
これからも ママさんが総白髪にならない程度に楽しませてくださいhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年6月25日 (水) 00時26分

もう半年なんですね~
まだまだワンパク盛りだね~♪
1歳超えておちつくまではまだまだ白髪増える?笑
テンちゃんだとずっとこのままだったりして?
いっぱい楽しめますね(^^)ファイト

投稿: トイママ | 2008年6月25日 (水) 01時16分

テンちゃん、大きくなったね~。やはり鍛えると胸の周りが大きくなるんですね。たぶん、テンちゃんはこのまま大きくなるでしょうね。。。テンちゃん、足、長いねsign03

投稿: モコ・アイ母 | 2008年6月25日 (水) 08時52分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ありがとうございます。
トイレ成功記念おやつ(笑)を狙って2匹が群がります・・・sad

半年後に総白髪にならないよう頑張ります!
(私が・・・?)
テン様に頑張ってもらわなきゃなぁ~。


★トイママさんへ

もう半年ですよー。生後半年でこんなペースだったっけ?って感じです。

イタズラっこで毎日グッタリしてます。
乳歯もなかなか抜けないしさっdown


★モコ・アイ母さんへ

大きくなりましたよscissors
体は大きくなっているが、脳みその発達がイマイチ?

テン足が長いでしょ?最近そう思います。
3匹とも足が長いタイプだったようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年6月25日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったなぁ~ | トップページ | 買っちゃった »