« 散歩 | トップページ | オモロー!! »

2008年5月 4日 (日)

疑惑

昨日、今日と暑い日が続いてます。

今日も元気に散歩へ行きました。

毎日、散歩に行く前にあいかわらず玄関でひともめするんだけど・・・。

テンとコクシは散歩前に異常にテンションがあがり、キャッキャと走り回って集合しない。

リードをつけさせない。

コクシは「テンがチョロチョロするぅ!」と怒り、テンは「コクシ兄ちゃんも遊んでるから!」と、目くそ鼻くその戦い状態です(笑)

ま、リューイが「お前らいい加減にしろよなっangry」と怒るんですが・・・。

そりゃリューイだけが最初っから座って待ってるんだもん。

Ph_4398

兄ちゃんについて元気いっぱいに走ります。

テンちゃんの仕込みはハウス、座れ、お手まできました。

待てがまだできないので、仕込み中です。

ハウスは前はすっごくできていたのに、近頃は「え~。だってボクだけゲージに閉じ込められるんでしょ?」と渋るようになってきた(笑)

Ph_4399

テンは散歩に行っても、家でもリューイに寄って行く。

テンが家に来てからずーっとある疑惑が・・・。

それは・・・。

「リューイのこと本当の親だと思ってない?しかも母親だと・・・。」ってこと(笑)

兄ちゃんと言うよりは親として見ている気がするんだけどなぁ。

だって最初から世話焼いてたしぃ。

家に来たばかりの頃、リューイが横になってたらおなかの辺をまさぐってチューチューしてたんだよねぇ。

さすがにお乳はでませんが。

コクシの事は「よく怒る親戚のオッサン」くらいに思ってるのかなぁ?

Ph_4401

テンが喋れたらリューイのことを何て思っているのか聞いてみたいnote

3匹で散歩してると通りすがりの人に「まぁ!大きなお父さんと、このお母さんからこんな小さなカワイイ子が産まれたのねぇ」と言われます。

親子じゃないし・・・。

しかもオスだし、赤の他人だし・・・。

テンが来てから親子に間違われる率が高くなりました!

しかし、「大きな」は余計じゃない!?(笑)

|

« 散歩 | トップページ | オモロー!! »

コメント

テンちゃん、飛んでるよ~happy01
らぶママさんが「テンちゃんはかわいいよ~」と言ってましたnotesやはり、会ってみたいhappy02あっ、でもアイとはダメだと思います。すごい、ガウガウ言うから・・・。昨日もすごかったからね~sadモコの方がまだ、大丈夫かな?
しかし、リューイ君のおなかにいったんですか・・・。 間違えてますねsign03
ガウリンガル(だったかな?)買って見たらどうですか?

投稿: モコ・アイ母 | 2008年5月 5日 (月) 00時11分

★モコ・アイ母さんへ

テンは絶えずぴょんぴょんしてますよ。
そのうちモコ君とアイちゃんと対面できるかな?

どんな感じになるか楽しみですねー。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年5月 5日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | オモロー!! »