« 初おでかけ | トップページ | 疑惑 »

2008年5月 2日 (金)

散歩

昨日、今日と3匹一緒に散歩に連れて行きました。

昨日は旦那と二人で3匹連れて1時間ちょい歩いたり、走ったり。

テンはタフですわぁ。

止まることなく、ずーっとはしゃいでました。

初めて見る犬にも「遊んでぇ!」としつこい(笑)

向こう側の土手へ渡って、お散歩仲間の方たちにテンちゃんを紹介しました。

普通に近寄って言ったらみんな言うことが同じでおもしろかったです。

「え!?何か増えてない??まさか3匹目なのっ!?」と驚き、その後に言うことは「旦那さん髪伸びで誰かわからんかったわ!」ですね。

旦那は前までスキンヘッドにしてたので・・・。

今、伸ばすとか言ってすっごい伸びてる。両極端なんだよなぁ。

人懐っこいので気に入られてましたよ~。

Ph_4397

で、今日は1人で3匹を散歩に連れていくために秘密兵器を購入。

スリングバッグ。

コクシのときですら買おうか迷って結局買わなかったけども、さすがに大きさの違いすぎる3匹を1人で連れて行くにはバッグがないと無理だなぁと思って。

散歩に出る前にハプニング勃発impact

留守番中にテンがゲージ内でうんちしてたので、片付ける間部屋に放し、トイレに捨てに行ってる間に部屋中がうんちまみれに・・・sweat01

さらに出たのを踏んで、その足でキャッキャと部屋を走ったらしい(´Д`) =3 ハゥー

片づけで疲れたぁ。洗濯物が大量だよ・・・。

散歩に出る前にスリングバッグに挑戦したらすぐに飛び出る。

結局、行きは道を横断するときや階段は抱えるハメに(笑)

今日は手前の土手コースのお散歩仲間にテンを紹介note

反応はやっぱり同じでしたねぇ。

「えぇっ!?3匹目なのっ?」でした。

かわいいし、人懐っこいと絶賛される中、コクシは大人しい。

ひがみかなぁ?

テンが初めて見る犬に挨拶に行き、大喜びで遊んでたけどコクシは他の犬と遊ぶことはなく、大好きなほかの飼い主さんだけに愛想をふりまく。

Ph_4396

テンはずーっとはしゃぎまくりでした。

今日は結局2時間くらいかけて土手をぐるっとまわりました。

テンは新しい犬を見かけるたびにワーっと駆け寄り、「遊んでheart04」です。

ま、空気読めないヤツなんで他の犬から「うぜぇ・・・。」と(笑)

もうずっと走りっぱなし。

アンタ朝ごはんも半分以上残してたわりに元気だよねぇ。

今日は2時間遊んだので、帰り道はバッグに素直に入ってじっとしてました。

もう少しフラフラせずちゃんと歩けるようになったらバッグはいらないな。

今はチョロチョロするので危ないけど。

毎日、散歩のときは先頭を切って歩く新参者です・・・。

まだ自分が下っ端と理解できてない様子(笑)

1人で3匹連れて汗ビッショリになりましたsweat01

テンは元気すぎる。兄ちゃん達は散歩から帰って横になってたけど、テンはゲージ内で1人遊び。

疲れ知らずです~。

|

« 初おでかけ | トップページ | 疑惑 »

コメント

テンちゃん、ベビーだよね???
うちのアイに会ったらどするだろうな?ガウガウ言うんだけど・・・。それでも、遊んで~としてたら、すごいんだけどなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年5月 2日 (金) 20時35分

 若さだよ若さ{笑}
タフなんだろうね~

 そのエネルギー分けてよお~~~(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2008年5月 2日 (金) 22時14分

★モコ・アイ母さんへ

ベビーですね。一応・・・。まだ4ヶ月なんでねぇ(笑)

でも、我が家に来た宿命でスパルタですよ~。
私も基本的に早足で歩くので、それに頑張ってついてきてます。
絶えず小走り状態になるテンですけど。

アイちゃんに会って、ガウガウ言われても絶対行くね!
だって空気読めないもん。

今日も嫌がる犬を追い掛け回してたよ。
他の子が怒っても「そんなの関係ねぇ!」ですって(笑)


★りりーままさんへ

若さかなぁ?毎日たいしてご飯食べないわりに元気です。

こいつはもしかして太陽電池内臓か!?と思うほど充電が切れることがないでーす。

この元気さ分けて欲しいねぇ。
あと周りに一切気を使わない、この無神経さを!?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年5月 2日 (金) 22時22分

お久しぶりですhappy01
いつも読み逃げばかりしておりましたsweat01
テンちゃんの成長ぶりを いつも うちのあずみと
だぶらせて見ておりますnotes
疲れないのも、KYなのも・・ご愛嬌sign02
先住犬も変化?していくのが感心ですcatface

ハプニング勃発なのもわかりますhappy02
(しかも あえて出かける前とか・・bearing)

これからも またちょくちょく覗かせてくださいeye

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年5月 2日 (金) 23時49分

この間、テンちゃんに会えるかなぁ?
と期待してたのですが、残念(T_T)
またの機会を楽しみにしていますね♪
テンちゃんは元気ですね~
人間の方がまいっちゃいますよね(笑)

投稿: ゆみ | 2008年5月 4日 (日) 00時21分

テンちゃんのそのフレンドリーさを空に分けてやってほしいわ。

しかもこれだけスタミナあるとすごいね。
相手するのマジ大変そう。

投稿: towa | 2008年5月 4日 (日) 20時30分

★ちゃつくれおあずママさんへ

お久しぶりです。読み逃げでもいいですよ。
多頭飼いの家で末っ子はこんな感じなんでしょうねぇ。

末っ子のKYっぷりは感心しますよ(笑)
ハプニングも勃発するする!
「なぜ今なんだ?」と思う。

また覗きに来てくださいね。


★ゆみさんへ

先日は行きたかったけど行けず、残念でした。
今度会う頃には、テンももう少ししっかりした子になると思います。

元気すぎて困ります。たいしてエサも食べないくせにねぇ(笑)

どこからそんなにパワーが沸くんだか?


★towaさんへ

空くんに分けてあげたいよ。
テンはホント大型犬だろうが、相手が嫌がってようがガンガン攻めるからねー。

彼、少々の散歩では疲れません・・・。
家でもずーっとちょこまか動いてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年5月 4日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初おでかけ | トップページ | 疑惑 »