« 兄弟愛 | トップページ | おさんぽ »

2008年5月28日 (水)

走ります

昨日、3匹を連れて土手を散歩。

土手に新しく野球用グラウンドが整備されました。

まだ完成してないから犬連れの人は走らせに行ってるみたいです。

Ph_4437

まだスペース余ってるとこあるからドッグラン作ってくれたらいいのに・・・。

この野球場は以前キツネが住んでいた草むらでした。

キツネはさらに上流に引越したようです。

Ph_4439

テンは走るのが速いです。

鍛えたらコクシより早くなりそうです。

体が小さくなるほど走るの速くなるのかなぁ?

リューイよりコクシの方が速いです。

さんざん走って家に戻ってテンだけ「まだまだ元気だもんっ!」と部屋の中を走りまくり。

2匹に「うっとーしいっ!」って怒られてました。

毎日毎日コクシとテンがじゃれて遊んでます。

急激に仲良くなりすぎじゃない!?

離れたところから2匹を見てると笑えます。

コクシは寝起きと夜眠いとき以外は大体遊んでやってます。

ホント楽しそう。

冷静に見て、ずーっと観察してると「何が楽しいのか?」と聞きたくなるくらい楽しそうに遊んでます。

テンは楽しすぎると急激にテンションがあがるようで、部屋の中でF1レースが開催されます・・・。

コーナーを曲がりきれずクラッシュしてますけどねぇ。

今週はずっと雨で散歩行けそうにないから毎日F1レースが開催されそうです。

|

« 兄弟愛 | トップページ | おさんぽ »

コメント

よかったね~。仲良くなって!
うちのアイも助走をつけて走るんだけど、その姿が笑えます!モコは上の子と一緒に楽しそうに走ります♪デジカメを新調したので、今度、ブログに載せますね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年5月29日 (木) 09時13分

★モコ・アイ母さんへ

仲良くなりすぎてまいります~。
アイちゃん助走つけて走るって想像つかないわ。
どんな感じなんだろう?

うちも新しいデジカメほしいです。
調子悪いわー。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年5月29日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟愛 | トップページ | おさんぽ »