« 受け入れてきました | トップページ | 平気です »

2008年5月15日 (木)

プリンス天和

今日もまたまた事件勃発bomb

散歩に連れて行こうと思って、台所へビニール袋を取りにいった1分程度の間に「プリンス天和のス~パ~イ~リュ~ジョン!!」がsad

またもや部屋の中、うんちだらけ・・・。

しかも、踏んで部屋中を走り、壁にも飛んで!?張り付いてるimpact

もういい加減にしてくれ・・・。

スーパーイリュージョンすぎるわsad早ワザですよ!!

捕まえて汚い足を拭いてやろうとしてたら暴れて落ちるし・・・。

さすがに背中から落ちたからヤバイと思った。

痛い痛いと泣いて、あっという間に「もう平気!」とまた汚い足で走り回る。

Ph_4404

どうしたらいいですか?この方・・・(笑)

やーっと掃除が終わって散歩に行ったら、またまた事件勃発。

リューイが「いやっほ~いnote」と川へ一直線に走っていき、ドボン。

「おに~ちゃ~ん!!」でジャブっ。

はぁ・・・。

ホントになんでも兄ちゃんのマネをするわ。

テンって水が平気みたいで、川にも興味津々でしたよ。

いいんだか悪いんだか(笑)

テンはアホなんかなぁ?と思うのが、散歩から帰ると風呂場で全員の足を洗うんだけど、蛇口ひねって水出して、洗面器にためてやるとリューイとコクシは当然うまく飲むんだけど、テンだけは「コクシ兄ちゃんと同じように飲めばいいんですね?」って飲むんだけど、それが蛇口の真下・・・。

頭ダバダバ水かかっても洗面器の中の水を飲むんですけど!?

シャワーもそうだけど、床の水を舐めようとしてシャワーの真下に行く。

で、びしょぬれ~note

今日は風呂場で初シャンプーしてやったけど、全く鳴きもせず、嫌がりもせず、じーっとされるがまま。

毛が濡れてペチャッとすると全く別の生き物でした。

正直、気持ち悪かったです(笑)

ヘアレスのチャイニーズクレステッドドッグみたいな感じ?

毛が無いとやっぱりこの子ガリガリだなぁと実感しました。

しかし、テンはものすごく水が平気そうなので、将来的にスイミングが楽しめそうですwave

|

« 受け入れてきました | トップページ | 平気です »

コメント

うちもモコもそうだけど、興奮するとう○ちがしたくなるのかなあ?モコは掃除機をかけると必ずしますcoldsweats01
水にって、すごいなあ。モコはやはり苦手みたい。この前奥津湖で足だけしかダメでした。
テンちゃん、大物だね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年5月16日 (金) 09時40分

テンちゃんますますのおおものっぷり(^^)w
水もへっちゃら~なんですね!
やほ~い ドボンって・・・(><)w
安全なとこだといいですけどね♪
スイミングを楽しめるなんて暑い夏を乗り切る
には最高ですね(^^)
トイもリンも弱虫すぎだからな…水嫌い?怖
誰に似たんだろ…私!?泳げますからね♪たぶん!?

投稿: トイママ | 2008年5月16日 (金) 23時08分

★モコ・アイ母さんへ

興奮しすぎて腸の動きが活発になるんですかね?
掃除機にはキャンキャン吠えて戦いを挑んでます。

水が平気すぎるのも大変かもー。これで水を見たら突入することは決定ですし(笑)


★トイママさんへ

やんちゃぶりも激しく大変です。
もう怒るのも疲れるほど・・・。

暑くなったら少しずつ川で訓練しなくちゃ。
教えたら泳げるようになるだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年5月17日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け入れてきました | トップページ | 平気です »