« 休息 | トップページ | 初おでかけ »

2008年4月28日 (月)

お疲れ?

今日、仕事から帰ってきて上から順番にゲージから出してやってました。

で、最後にテンテンさんを出してやろうとゲージを見たら・・・

「うわっ!何だかカワイイ他の犬が入ってる!!すりかえられてるぅ。なんで?」と思ったのはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっthunder

すっかりテンちゃんがトリミングでキレイになったのを忘れてた。

振り返ったらボサボサの犬がいるはずだったのに、「うわっ。カワイイこの犬ぅheart01どこの子?」と一瞬思った(笑)

どうやら最近、疲れが溜まっているようです・・・sad

ゲージから出してやって、「うっわ~。カワイイdiamondこんなにカワイイなら何しても許しちゃいそうだねぇ。テンちゃん。こんな目で見つめられたら、もう叩かないし、怒鳴らないよ~」と話しかけた5分後には飛びつかれて、唇噛まれて「チッ・・・impactやっぱりムカつくわっ!!」となる。

所詮こんなもん(笑)

Ph_4387

昨日、トリミングから帰ってきて珍しくコクシがテンと遊んでやってました。

月に1度か2度は気が向くらしいです。

Ph_4386

しかし、耐え切れず「お母ちゃん!この白いの腹が立つんだけど!」と訴える。

えぇ。コクシさんだけでなく、家族全員がその白いのに腹たってますが!?

Ph_4388

リューイだけがガムに夢中で知らんぷりを決め込んでます。

なので、テンはコクシにばっかり「遊んでぇ」攻撃をします。

動画アップしますが、なんてコクシは優しい子なんでしょう!

ムチャクチャかわいがってやってますよ~テンちゃんを。

別の意味でかわいがってますけどね・・・。

ま、あれだけコクシに怒られてもめげないテンちゃんはやっぱりKYですな(-。-;)

空気読めません
空気読めません
by ryuikokushi

|

« 休息 | トップページ | 初おでかけ »

コメント

テンちゃん、ふっ飛んでるねtyphoon
なんだかんだいってもコクシ兄も楽しそうじゃんnote
お兄ちゃん達と並ぶと成長したのがよく分かりますね。
ですが、落ち着くまでには相当かかりそう・・・coldsweats01

投稿: 毛玉 | 2008年4月29日 (火) 00時47分

★毛玉さんへ

コクシも優しいでしょう(笑)
吹っとばしてまでも遊んであげるところが・・・。

テンはあんなことされても全く気にしていないのも問題だけど。
あれで懲りて大人しくなることもなく、アトラクションのように楽しんでますから。

落ち着きがでるのはいつのことやら??

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月29日 (火) 09時25分

コクシ君、かわいがってるね~。
で、腹が立つとテンちゃんに出来ないから、いいに行く。。。いいこだなあ、コクシ君。
テンちゃん、絶対このまま、わが道を行くだろうな。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年4月29日 (火) 12時45分

★モコ・アイ母さんへ

コクシのかわいがりっぷりがいいでしょ?
テンがもっと気弱な性格だったら、あれでめげてるだろうな。

テンは多分、このままの性格で成長しそうです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月30日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | 初おでかけ »