« へとへと~ | トップページ | 休息 »

2008年4月22日 (火)

ふぅ~

毎日、誰かさんのおかげでみんなが「ふぅ~・・・」って疲れてます。

Ph_4372

1人になる時間が好きなリューイも、そうカンタンには1人にさせてもらえません。

ホワイトデビルが「ねぇ!何してんの?そこ楽しいの?」とじゃれつく。

1人になりたいからカーテンに隠れたのに意味なしっ!

Ph_4371

リューイはため息ついてます。

そりゃそうだろ(笑)

コクシは相手しないから必然とリューイが面倒見るはめになる。

Ph_4370

あいかわらず部屋に出てる間は止まることがないデビル。

絶えずシャカシャカシャカシャカ動いてます。

今のお気に入りはクイックルワイパーのシートをはずすこと。

ワイパーもガシャーンと倒してペーパーの部分を取って行きます。

怒るのも疲れるわ・・・。

今朝、起きたときビックリすることが。

朝起きてリビングに行ったら、部屋の真ん中に私のスニーカーと革靴それぞれ片方ずつが放置されてたshoe

起きたとき一番機嫌が悪いのに、さらに悪化させるなぁ。

たぶん。いや、絶対犯人はリューイだな。

あいつ絶対目を合わせないんだよeye

革靴の方はビッチョリ。水たまりにはまったんか?ってくらい湿ってる。

金具部分の破壊を狙ってたが、予想以上に固かった様子。

スニーカーは靴紐がやられてた。

問題はなぜ、それぞれ片方ずつにしたのか・・・。

どうせならセットで壊せよ(笑)

この頃、こんなことを始めると言うことは何かの報復行為だろうな~。

絶対私の靴しかやってないから。

子供の時から、必ず私の物が標的だったし。

小さい頃は私の下着に執着し、洗濯カゴの網目からムリヤリ引き出しては、くわえて部屋中を走ってた。

ジーパン、パーカー、靴とまんべんなく私の物を破壊する。

ガム最近与えてないからガム買ってやろっかなぁ。

|

« へとへと~ | トップページ | 休息 »

コメント

リューイ君、ストレスなんじゃない?
しかし、テンちゃん、元気だね~。うちのモコはクイックルワイパー、嫌いだよ。始めるとガウガウ言ってます。
そうそう、昨日、モコとアイの散歩に行こうと玄関を出てすぐの所で、アイを連れていた下の子がアイに引っ張られて転んで擦り傷をつくり泣いてました。。。でも、引っ張られたのがアイですよsweat01どんくさいでしょwobbly

投稿: モコ・アイ母 | 2008年4月23日 (水) 08時51分

 私もリューイ君のストレス発散がそういうかたちに現れているような気がするわcoldsweats02

 長男、次男、三男間違いなくそのままだわsign01
 それぞれが手に取るようにわかるわ~~

投稿: りりーまま | 2008年4月23日 (水) 10時07分

★モコ・アイ母さんへ

リューイはストレスで私のもの破壊ですかね?
他のものにしてほしいわー。

テンはワイパーも掃除機も向かってきます。
対決する気マンマン!ジャマだって言っても対決してます。

他の2匹はジャマにならないようによけるのにな。

娘さんアイちゃんでこけたの!?そりゃ災難でしたねー。
しかし、アイちゃんでそれだとリューイの散歩は大怪我ですね(笑)


★りりーままさんへ

いつもながら、ストレス発散なら他の物にあたってほしい・・・。

なんでいつもいつも私の物なんだろう。

人間の男3兄弟ってこんな感じなんだろうなぁ。
なんだか男の子のお母さんは、さぞかし疲れるんだろうなぁと思います。

近所で子供叱る声がよくするけど、わかった気がする(笑)
そりゃ男3人はキツイだろなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月23日 (水) 20時30分

ストレスたまってるのかな~?
やきもちやいてるのかも?
ガムで解消されるといいですね~♪

投稿: トイママ | 2008年4月24日 (木) 15時14分

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月25日 (金) 18時01分

★トイママさんへ

ガム作戦にしてみましたよ。ガムに固執して、とりあえず靴は噛まなくなりつつある!?

まぁ、寝る前に靴も下駄箱に全部しまうことになったんですけどね(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月27日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へとへと~ | トップページ | 休息 »