« ふぅ~ | トップページ | お疲れ? »

2008年4月27日 (日)

休息

今日はテンちゃん初のトリミングでした。

昨日は上2匹のトリミング。兄ちゃん達がいないと怒る人がいないので、テンはのびのびしてました。

好き放題にしてた・・・。

今日は逆で、ホワイトデビルがいない間に、他のメンバーがゆっくりしようと(笑)

朝からテンはろくなことをしない。

まぁ~た朝から怒られることばっかしてたimpact

デビルをさっさと店に連れてってテンちゃんがいない間に、私達は百間川でやってたイベントに行ってきました。

出店で昼ごはん食べて、ウロウロして家に戻ってきたら「できました!」と電話がsweat02

えっ!?まだデビルがいないのを満喫してない・・・。

結局、ヤツがいない間にみんなで昼寝になった。

で、夕方になったので渋々迎えに行きました。

Ph_4382

かわいくなったねheart01

でも、中身はデビルだけど・・・。

ほわほわしてた毛が少し短くなって、さらにガリガリに見える。

さっさと養殖しなきゃなぁ。

今週はなかなか食べないので困ってます。

テンの主成分は水とササミとティッシュですから(笑)

すーぐティッシュをシャッシャと何枚も引き抜いて「む~しゃ、む~しゃ、幸せぇ~note」って感じだから( ´△`)アァ-

店にテンちゃん迎えに行ったら、らぶママさんに抱っこしてもらってた。

で、飼い主迎えに来ても一切駆け寄ってこず(笑)

だいぶんたって走ってきたけどねぇ。

テンちゃんは誰でもいいようです。

他の犬にもガンガン寄っていって遊んでるし。

Ph_4377

トリミング後、充分寝たらしいので充電完了してました。

疲れさせるために店でしっかり遊ばせて帰りましたよ。

Ph_4380

3匹揃って写真撮影しようと思って、エサで釣ると待ちきれない2匹がジリジリ1歩ずつ前へ前へと寄ってくる。

Ph_4384

なかなか一緒に撮影するのは難しいわ。

今日は家に帰ってきてから珍しいことにコクシがテンちゃんと遊んでやってました!

機嫌がよかったのかも?

テンちゃんも晩御飯はペロッと食べたので、さすがにおなかすいてたみたい。

そりゃ、朝ごはん半分以上残してたら腹減るわ。

Ph_4378

テンちゃんかわいいんだけどなぁ。

こんなことしなきゃ・・・(笑)

せっかくトレーの上でくるくる回ってたくせに、結局のとこトレーと床の境目でするってどうよ・・・。

うんちもせっかくトレーの上でポジション探してたのに、結局ゲージから出たとこでガマンできずにやっちゃうしさぁsad

|

« ふぅ~ | トップページ | お疲れ? »

コメント

会えると思っていたのにね。。。3ワン、並べると似てるね!
うちのモコも、はずすのよsweat02足が掛ってるといいと思ってるみたい。。。
世の中は、11連休とかなんですよね!うちは5月2日が休みです。でも、子供と旦那が仕事だから、結局早起きなのよね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年4月28日 (月) 09時06分

日曜日 百閒川でフリーマーケットみたいなのやってましたね!いってみようかとおもったけどすごい人と車が川の上から見えたので断念してブルーラインに行っちゃって帰りました(笑)テンちゃん初トリミング綺麗になったかな?ワンコでも人でも怖がらないんですね♪リンも見習ってほしいよ♪

投稿: トイママ | 2008年4月28日 (月) 17時38分

カットするとだいぶ変わるね!
テンちゃんていうかテンくん!!
徐々に男の子の顔になってきたからかな?

大中小ですねぇ
他の犬にも懲りずに行くなら
ウチに出張して空の犬慣れを手伝ってほしいわ。
トイレも未だに微妙…
前はもっとマシだったような?退化?笑
テンちゃんを見習って欲しぃ~

投稿: towa | 2008年4月28日 (月) 21時50分

★モコ・アイ母さんへ

会えなくて残念でした。
うちの3匹並べると似てますか?カットの仕方かなぁ?

テンはトイレの位置があっているのに、遊びたいばかりにさっさと移動して、思い出したときにするのでずれます。

今年は我が家も暦通りに仕事なので、つまらないです。
もっと休む予定だったのにぃ。


★トイママさんへ

日曜日はフリマとか屋台とか色々イベントやってました。
毎年、みどりの日の前にやってたので、前は緑化フェスティバルだったような気がします。

テンはトリミングでさっぱりしました!
あいかわらず空気が読めないので、みんなからうっとおしぃと思われてます。


★towaさんへ

随分変わったでしょ?別人だわ。
見た目だけはかわいいんだけどねぇ・・・。

空君と会わせたら多分「うっとーしい!」って怒るよ(笑)

テンも前に比べるとトイレが曖昧になってきたなぁ。
基本的にはできるんだけど、遊びたくて気が焦るみたい。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月28日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ~ | トップページ | お疲れ? »