« 4歳 | トップページ | ぽかぽか »

2008年3月 7日 (金)

あと少し

今日もテンちゃんに会いに行ってきましたnote

月曜にも様子を見に行ったんだけどね~。

あいかわらず元気いっぱいで・・・。

ゲージから出してもらって、抱っこして2匹と会わせて様子を見てたんだけど、私がテンちゃんを抱っこしたらコクシが下からビヨーンとジャンプしまくり。

で、ふと見るとコクシの口に白いものが!?

え!?と思ったら、どうやらジャンプしてテンちゃんのシッポに食いつき毛をむしったようで(´Д`) =3 ハゥー

パン食い競争じゃないのにぃ。

Ph_4149

テンちゃん抱っこしてる間、ずーっととれとれピチピチ状態で全然じっとしてないbearing

そして、そこらじゅうに食いつく!

私の髪の毛もムシャムシャやられ、服もムシャムシャ・・・。

リューイを見せたら鼻先へカプッ。

改名し、「カミツキガメ」になりました(笑)

子犬の歯は痛いわ~。

甘噛み教育担当は多分、前回と同じくリューイが担当責任者となりそうです。

多分、頬から血を流してでも相手をすることでしょうsign02

コクシはテンちゃんに噛まれたら「痛ってぇなぁ!」とマジギレすることでしょう(笑)

さんざんリューイにカプカプやった子犬のコクシだったくせにねっ。

動画は先週のコクシの様子です。

|

« 4歳 | トップページ | ぽかぽか »

コメント

おもしろくなりそうだねーこの二人。
テンちゃんは破壊魔になりそうだね。
いろいろ壊されそう。
キレイなお家が・・・(><)

投稿: 毛玉 | 2008年3月 8日 (土) 00時50分

あと少しlovely
楽しみですねnote
3ワンのじゃれ合い、早く見たいですhappy01

投稿: REON&うららママ | 2008年3月 8日 (土) 08時07分

ヤキモチやいてるのかな~
一緒に遊びたくてしょうがないのかも?(^^)お迎え楽しみだね~♪♪

投稿: トイママ | 2008年3月 8日 (土) 14時14分

テンちゃん、大物になりそうですね~。
コクシ君、頑張ってお兄ちゃんになってね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年3月 8日 (土) 15時44分

★毛玉さんへ

まぁ、何かとぶつかるのは下の二匹だろうなぁ。
どんなバトルするんだか(笑)

愛情独り占め対決だろうな。


★REON&うららママさんへ

じゃれあいで済めばいいけども・・・。
ガチンコ対決になったりしてぇ(笑)


★トイママさんへ

コクシはヤキモチ焼きだからねー。
すっごいと思うわ!
なんせ私のSP気取りだから、近寄るものは威嚇するだろうな。


★モコ・アイ母さんへ

一番になるかもねー。兄ちゃんたちに遠慮しなさそう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年3月 8日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳 | トップページ | ぽかぽか »