« 買ってみたよ | トップページ | ひさびさ »

2008年3月22日 (土)

ドッグラン

先週の土曜日の話しになりますが、ブログで知り合った「ふりふら」のゆみさんちのドッグランへ遊びに行きましたheart01

ゆみさんと旦那さんで作った手作りドッグランです!

そのドッグランへ大勢集合しましたよ~。

ゆみさんと旦那さん、そしてトイマンチェスターのさくらちゃんとチャイクレのランちゃん。

トイママさんちのトイマンチェスターのトイちゃんとリンちゃん。

壱子さんと旦那さん、パグのはじめちゃんとブリュッセルグリフォンのツギちゃんとチョキちゃん。

めぐさんと旦那さん、トイプーのパフィー君。

トイママさんのお友達の方とトイマンチェスターの子犬のタルト君。

そして、私とうちの2匹dog

みんなで弁当持参して、お昼から夕方まで遊んでました。

私は当日、デジカメを忘れたので写真なしっ(笑)

みなさんのブログへ見に行ってみてくださいhappy01

ゆみさんのブログ→ふりふら

壱子さんのブログ→壱Pagu弐Guri

|

« 買ってみたよ | トップページ | ひさびさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってみたよ | トップページ | ひさびさ »