« 急接近? | トップページ | 勝負師 »

2008年3月31日 (月)

実況中継

今日は久しぶりにイトウゴフクへ行って新しいクッションを買ってきました。

Ph_4279

コクシのために買ってやったカドラーにまずリューイが一番に入る。

リューイには少し小さいはずなんだが・・・。

ま、狭いの大好きだからいいみたい♪

リューイがいるとこにテンちゃんあり。

Ph_4278

コクシ「ボクのために買ってくれたらしいのですがぁ、まだ入ったことありません・・・。」

Ph_4277

コクシ「ガックリ・・・down

仲間に入れないコクシを無視し、遊び続ける1号と3号(笑)

Ph_4284

リューイがいなくなり、テンちゃんだけが遊んでるとコクシが接近して行ってグイグイとクッションを押し始める。

Ph_4286

コクシ「こんにゃろめ~!オレのクッションなんだから出て行けよっ!」

Ph_4285

テンちゃんは遊んでもらってると思い、楽しそうである(笑)

この後、クッションをひっくり返してはじき出されましたよ。

Ph_4283

ちなみにこのクッションも買いました。

すっごくダサかったので逆に気に入った。

イトゴにビックリするくらいのパクリ商品があって笑えた。

バーバリーのパーカーがあった。

ロゴといい、タータンチェックといい一緒。

しかし、バーバリーがこんなダサイパーカー作るのか?ってくらいダサかった。

よく見たら「ベリベリー」って英語で書いてあった。

あとショックだったのが、たしか4000円くらいでよそで買ったオーシャンパシフィックの長袖Tシャツが990円で完璧コピーされて売られてた。

ブランドタグは替えてあったけど。

旦那に「これあんたの服と一緒じゃん!あんたみんなにイトゴで買ったと思われとるわ。」って言われた。

恐るべしイトゴ・・・。

|

« 急接近? | トップページ | 勝負師 »

コメント

コクシ君、訴えてるね(笑
しかし、テンちゃんはKYですね。。。
イトゴ、面白いよね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年3月31日 (月) 09時08分

 コクシ氏が本当は一番優しいんだって分かってきたよ~んhappy01

 健気な子だよ~
テンちゃんは一度ギャフンって言わされないと駄目みたいだなぁ~

投稿: りりーまま | 2008年3月31日 (月) 21時32分

★モコ・アイ母さんへ

テンちゃんのKYっぷりは日に日に増してますよ。
見てるこっちが怖くなるほどコクシをからかう・・・。

イトゴはいつ行っても恐るべし!ですよ(笑)


★りりーままさんへ

えー!?コクシが一番優しいのかなぁ?
テンちゃんは毎日ギャフンと言わされてるけど全く効き目なしっ。

はぁ・・・。最近疲れるわ。
怒られても気にしなさすぎるヤツですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月 1日 (火) 21時03分

コクシくんの訴えてる目や、ガクッとなってるところは、表情豊か~(笑)
テンちゃんは"みんなに遊んでもらえた!!"
って喜んでたんでしょうね(^_^)/

投稿: ゆみ | 2008年4月 1日 (火) 21時14分

★ゆみさんへ

テンちゃんだけは毎日ホントに楽しそうです。
まわりのみんながぐったりしてきてるのを察知してないからね(笑)

どうやら最近コクシに興味があるみたい!?
オモチャの1つくらいに思ってるのかもね。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年4月 2日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急接近? | トップページ | 勝負師 »