« 疲れるぅ | トップページ | ドッグラン »

2008年3月20日 (木)

買ってみたよ

今日、本屋に行ったついでに先日から気になっていた本を購入。

Ph_4220

ハーフ犬大図鑑ってやつdog

リューイと同じような子いるかなぁ~と思って。

ヨーキー×トイプーの子は2匹しか載ってなかった・・・。

どうやらこの組み合わせは少ないらしい(笑)

しかも、載ってた子ちゃんと「あぁ、ハーフだねぇ。」って毛質。

うちみたいにグリグリパーマじゃないな。

巻きが弱いっていうか、ストレートっぽさも残る感じ。

体重も5キロ以内に収まってるし!(笑)

この本、第2弾を見込んでるらしく、「ハーフ犬飼ってる人応募してください。」って書いてあったから出してみようかなぁ。

ま、多分、全国中で「でけぇなぁ~この子・・・。どこがトイプー×ヨーキー?」って言われるんだろうけどさ。

話は変わり、テンちゃんが来て1週間たちましたheart01

この1週間の変化はコクシかな?

前まではテンが寄ってきたら怒るエリアがかなり広かった。(半径1メートルくらい)

が、昨日あたりからテンが鼻先辺りまで行っても、吠えながらも一応許すようになってきた。

それで調子こいてテンがコクシのそばをウロチョロするのでコクシもイライラはしてるけど(笑)

ものすっごい至近距離でガウガウ言うけど噛み付きはしないので、部屋で遊ばせてても前よりは余裕かなぁ。

コクシは「テンを噛んだらダメ」ってことが理解できたようです。

1週間経ってテンも家に慣れて絶好調にイタズラしてます・・・sweat01

「カミツキガメ」から「トビツキガメ」に進化しました!

ジャンプしてきて噛みつきます。

おかげで下唇をよくやられます。

ハァ・・・。

|

« 疲れるぅ | トップページ | ドッグラン »

コメント

唇、いかりやチョーさんになってるの?(笑
ダメだこりゃ~だね。

コクシ、お利口じゃん♪
いい感じいい感じ。
そのうち3頭でかみつきごっこする姿が見られるかもね。

投稿: 毛玉 | 2008年3月20日 (木) 23時01分

ヨーキー×チワワが笑える。
テンちゃん、やはり3番目だね~。コクシ君、我慢してるから、優しくしてあげてね~!

投稿: モコ・アイ母 | 2008年3月21日 (金) 10時43分

★毛玉さんへ

チョーさんまではまだなってないが、油断するとそのうちなるかも(笑)

最近、ジャンピングアタックを覚えてからは大変ですわ・・・。

コクシはだんだんと距離が縮まってきたよ。


★モコ・アイ母さんへ

ヨーキー×チワワ結構いるみたいですよ。

テンちゃんは相変わらず空気が読めず?いや、読まず?2匹から反感買ってます。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年3月22日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れるぅ | トップページ | ドッグラン »