« やっぱりね! | トップページ | あと少し »

2008年3月 1日 (土)

4歳

また、うっかり忘れそうになったが今日はリューイの誕生日ですcrown

なぜだかリューイの誕生日は忘れそうになるわ~。

自分達の結婚記念日と同じにすりゃ忘れないだろうと思って、3月1日にしたのに自分達の結婚記念日すら忘れ気味なので同じだった・・・(笑)

とりあえず誕生日なので、写真を撮ろうと思ったらぁ

Ph_4165

「今、ツメを噛むのに忙しいからangry」と相手にしてもらえず(-_-)ウーム

あ、彼は今日で4歳になりましたdiamond

Ph_4163

顔あげて~と頼んでも睨まれる。

Ph_4164

あげくに「ジャマだから撮らないで!」と言われる(´_`。)グスン

忙しかったので、今日は何もしてないのでいじけてる!?(笑)

明日はどこかに行こうかなぁ。

|

« やっぱりね! | トップページ | あと少し »

コメント

一日遅れだけど、birthdayリューイおにいさん、お誕生日おめでとうbirthday

しっかり意思表示をしているようなので、長男健在sign03

投稿: らぶママ | 2008年3月 2日 (日) 08時52分

おめでとちゃ~~~んbirthday
ご長男君☆弟君が増えるからまとめ役頑張ってね~

 どんなお兄ちゃんぶり発揮するか楽しみだhappy01

 

投稿: りりーまま | 2008年3月 2日 (日) 09時59分

おめでとう♪
テンちゃんがきたら、どうなるでしょうね?
しかし、テンちゃんはかわいいですね~。楽しみだわ♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年3月 2日 (日) 13時58分

お誕生日おめでとう♪
うちはもう誰のも祝わなくなりました(笑)
さくらも今年5歳…
もうこれ以上年をとってほしくないですよね!!
いつまでも元気で、楽しく過ごしてくださいね~

投稿: ゆみ | 2008年3月 2日 (日) 20時06分

★らぶママさんへ

ありがとー♪長男はマイペースで助かるわ。


★りりーままさんへ

ありがとー♪兄ちゃんはストレスでハゲできたりして(笑)


★モコ・アイ母さんへ

ありがとう。テンちゃんが来たら面倒見るとは思うけど、コクシは同レベルでケンカするだろうな。


★ゆみさんへ

祝わない制度かぁ。それ聞いてアリかも!と思ったわ。

歳をとってほしくはないけども、元気に過ごしてくれたらいいな。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年3月 2日 (日) 20時19分

お誕生日おめでとう♪
更に弟がくるぞーしっかり面倒みてねー

ネイリストリューイさん、お手入れにお忙しいようですね。
ちゃんと短くなっているの?(笑

投稿: 毛玉 | 2008年3月 3日 (月) 01時10分

リューイ君、四歳おめでとう~shine
楽しいこと、嬉しいこと、幸せいっぱいの四歳になりますように。
うららも今月末四歳です。
リューイ君と一緒~happy01

投稿: REON&うららママ | 2008年3月 4日 (火) 08時02分

★毛玉さんへ

ネイリストのリューイさんはツメを噛んでボロボロにしてくれるよー。

普段の散歩で充分短くなってるのに・・・。
弟の面倒は見てくれると思うわ。
また甘噛みのターゲットとなりそう(笑)


★REON&うららママさんへ

楽しいことだらけの4歳になるとうれしいな♪
うららちゃんと同級生ですね(笑)

4歳になってもまだ体力は落ちてないようなので、ますます筋肉が発達しそうです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年3月 4日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね! | トップページ | あと少し »