« 心配性 | トップページ | ウォークラリー »

2008年2月10日 (日)

ね!

昨日、数歩歩いては痛いと泣き叫び、その場にうずくまり、「あぁ。もうボクだめかも・・・。」と言っていたコクシ。

寝るときも、いつもなら「布団に入れて~」と言うのに、布団の上、そしてすみっこにうずくまって「もうここから動けないよ・・・。」と朝まで布団の上で寝てた。

で、朝ごはんも「もうボクごはんも食べれない・・・。」と言い、旦那が食べさせてやっていた。

朝から天気がいいのに、コクシがこの様子じゃお出かけも行けないから布団でも干すかぁ~とベランダでリューイといるとコクシが歩いてきた。

フツーに(笑)

しかも、泣き叫びもせず・・・。

えっ!?アンタ今歩けたじゃんヽ(´~`; ォィォィ

しかも、コクシ自信ビックリしたようで「あ、歩いたら痛くなかったわ」みたいな顔してた。

また名演技だったようで・・・。その後、ウソのように元気なんですけど・・・。

寒いから服着せてと旦那に頼み、服着せたらコクシは「服を着る=おでかけ」と思ってるから、テンションあがって部屋中を走りまくる!

あ~。またコイツに騙されたわ。

私は演技が80%だと思っていたが、旦那はすごい心配していたのに(笑)

結局、午後からドライブへ。

Ph_4090

倉敷の福田公園へ行って見ました。

着いたらこの通りですわ。

昨日あれだけ痛い痛いと泣き叫んだ人が、兄ちゃんにパンチしてますから(-_-)ウーム

車の中でも「おっでかけぇ~♪」と喜んでたんだけどさぁ。

Ph_4091

ホント、コクシは狼少年かってくらいウソツキだなぁ。

昨日は抱っこしようとしたら「痛いからやめてぇ!」と拒否したとは思えぬ元気さ(笑)

福田公園に言った後、水島中央公園にも行って見ました。

Ph_4096

旦那は子供の頃、この辺りに住んでたらしく懐かしがってた。

散歩してると、犬連れてる人から「この2匹は夫婦ですか?」と聞かれる。

お揃いの服だから!?

違うっていうと「あ~、姉妹ね!」って・・・。

パーカーにピンク色が入ってるからかなぁ(-_-)ウーム

Ph_4094

今日は、こないだテレビでやってた倉敷のおいしいたい焼き屋を目指して来たんだけど、何度通ってもすっごい行列で諦めて帰ってきました。

軽く30人は並んでるし(;´Д`A ```

平日に再チャレンジするしかなさそう。

|

« 心配性 | トップページ | ウォークラリー »

コメント

なんともなくてよかった~
演技だとしたらすごいね!!
なみだ目までするのね(^^)
ほんとに痛いときはどうするんだろう?
と ふと思うのでありました♪♪

投稿: トイママ | 2008年2月10日 (日) 22時43分

ね!
母の目はごまかせないのだ!

コクシ、フック気味のいいパンチだぞ。
攻撃はいいけど痛みに弱いのが弱点だな~

投稿: 毛玉 | 2008年2月11日 (月) 00時49分

本当に不思議コクシ君だよね(^^;)
チョッとだけ何処かが痛かったりしたのかな?
でも何でもなくて良かった良かった♪

投稿: チーちゃん | 2008年2月11日 (月) 01時55分

心配してほしいのかなぁ~
旦那さまが構うから?
でも、なんでもなくて良かった♪
この顔ができれば問題ナシね。笑

たしかにこの洋服は可愛いかも^^

投稿: towa | 2008年2月11日 (月) 11時30分

★トイママさんへ

ホントに具合が悪いとき絶対信じてもらえず、手遅れになそうなコクシです。

ウソツキはダメだなぁ~。


★毛玉さんへ

旦那はしっかり騙されてた。私はずっと疑ってたけど。

コクシは将来俳優にでもなるつもりなんだろうか?
脱臼でもしたのかってくらいの演技してましたよ(笑)


★チーちゃんさんへ

不思議ですよねー。こんなことしてもトクしないんだけど。

これで騙されて夜間病院でも行ってレントゲンとってたら恥かくとこでしたよー。


★towaさんへ

ずっと寝てただけのくせに、あんなに具合悪くなるはずがないとは思ってました。

少しでも痛いと思うと「もうダメ・・・」って思い込むタイプなんだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月14日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配性 | トップページ | ウォークラリー »