« ドロドロ | トップページ | ね! »

2008年2月 9日 (土)

心配性

今日は、また朝から雪。

しかもボタン雪が降ってました。

Ph_4085

今シーズン何度目?

普段、シーズンに数回も降ることないのになぁ(´Д`) =3 ハゥー

しかも、今日はトリミングなのに・・・。

旦那は雪が降ってるからやめようと言い出す始末(笑)

結局、トリミングには当然連れて行き、しかも丸刈りなんですけど~。

帰り道は服着せてたから大丈夫ですが。

Ph_4086

で、突然先ほどからコクシさん大絶叫(-。-;)

服脱がせてと旦那に頼んで、他の用事してたらギャーギャーと泣き喚いてるから何してんのかと思ったら、痛がってるらしい。

最初、静電気のせいで痛いと文句言ってんのかと思った。

後ろ足が痛いのか!?どこが痛いのかイマイチわからないが、とにかく大げさに泣き喚く。

コクシは普段から何事も大げさなので、信頼してないんだけど・・・。

何で、トリミング後に店でも遊んで、マンションの階段もガンガン登って帰ってきて、夜中に痛いと言うんだ・・・。

病院開いてないじゃん(笑)

旦那はまた心配しまくりですわ。

抱っこすると痛いって言うしなぁ。

微妙だな~。

私は朝起きたら、コクシはケロッとしてるんじゃないかと思ってます。

リューイが「僕のことは構ってくれないんだね・・・。」とふててます。

|

« ドロドロ | トップページ | ね! »

コメント

朝がきましたがぁ・・・
ケロッとしてますか???
しっかし、なんかあったんでしょうか?
しゃべれないだけに、ちと不安ですよね(→ิܫ←ิ)

投稿: らぶママ | 2008年2月10日 (日) 11時32分

朝そうでしたか?
コクシ君おおげさなのね??笑
リューイ君や気持ち焼いてるのね(^^)w
またまたおおゆきですね~やっとコチラも積もりましたが・・ほんのちょっぴり(><)
今日遊ぶ気満々だったのに・・・もう溶けちゃってた(涙)すごく残念!
コクシ君なんでもないといいですね~

投稿: トイママ | 2008年2月10日 (日) 14時19分

南関東でもこんなに降るなんて、
もう数年ぶりかな?
出かける人は大変だろうなぁ~
毎回日曜だからまだいい方かな。

コクシ大丈夫かな?
どこが痛いのか分からないのは困るね。
仮病だといいけど。コクシぃ~

投稿: towa | 2008年2月10日 (日) 19時42分

★らぶママさんへ

演技でした(笑)
昨日はホントに痛いところがあったのかもしれないけどねぇ。

涙目までしてたのに・・・。


★トイママさんへ

コクシはとにかく大げさなのよ。
1のことを10くらいに表現する力を持ってます。

ホント、いい俳優になるわぁ。

今年、雪よく降りますね。寒いからヤダなぁ。


★towaさんへ

昨日は触っても痛がる場所がその時によってまちまちだったの。

この時点でうさんくさいとは思ってたけどさ(笑)

目ウルウルしてまでの演技はすごいわ!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月10日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロドロ | トップページ | ね! »