« ウォークラリー | トップページ | サッカーするぞ »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

1人でボケーっと過ごしてるといきなり宅急便が届いた。

最近、特に通販で注文もしてないのに!?

いつもの佐川急便のおっちゃんが送り状通りに渡しに行ったら、どうやら隣の部屋だったようで・・・(笑)

でも、宛名は我が家で・・・。

おっちゃんも「ん!?」と思ったようです。

誰やねん・・・って思いつつ。

とにかくPh_4103 2匹が早く開けろとうるさい。

開けて分かったが、らぶママさんからのプレゼントでした♪

2匹のためにバレンタインデーのプレゼント!

Ph_4106

それぞれにオヤツいっぱーい!

さっそく試食。

最近、リューイの恒例行事をしてから試食。

「これが欲しい人~!」

Ph_4107

リューイ「ハァ~イ♪ボク欲しいですっ。」

チッ・・・。片手かよ~。

ホントに欲しいわけ!?

Ph_4108

リューイ「えぇ!両手出しちゃうくらい欲しいですってば!」

こんな感じです。

最近、リューイこれがやりたくて仕方ないみたい。

自主的にもしますし(笑)

だから最近、ずっとこれにつきあわされてます(-_-)ウーム

こんな芸をして賢そうにしてるけど、今朝起きたらまた破壊王の被害に遭ってました。

引き出しの隙間がわずかに開いてたようで、引き出しを強引に開けて、そこからコクシの服をひっぱりだして金具を噛んで壊してました。

頭いいんだか、悪いんだか(;´Д`A ```

らぶママさんプレゼントありがとうございました♪

ホワイトデーには姫様たちにお返ししなきゃねっ。

|

« ウォークラリー | トップページ | サッカーするぞ »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 07時55分

うちにも届きましたよ~。モコに届いたのに当たり前のようにアイもお座りして、もらいました(笑
破壊王、困るよね。。。どうやっているか、隠しカメラで撮りたいよね!

投稿: モコ・アイ母 | 2008年2月15日 (金) 09時11分

★鈴木日記3620さんへ

初めまして。ブログ後で見にいかせていただきます。


★モコ・アイ母さんへ

モコ君にも届いたんですか?よかったですねぇ。
アイちゃんもおこぼれ頂戴ですか?(笑)

破壊王は引き出し開けることまで覚えたからねぇ・・・。
くだらないスキルはどんどん身についてますわ(-_-)ウーム

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月15日 (金) 21時10分

おはようございます。
よかった、リューイ君たちの名前を書いておいて、おっちょこちょいをしてしまったわ。
でも、さすが、おにいちゃん、両手のハイタッチができるんだぁ!!!!
また、見せてちょ。

夜中は寝る時!!!って教えてください

投稿: らぶママ | 2008年2月16日 (土) 08時51分

ワンのばれんたいんいいですね~(^^)W 
両手でハイタッチアピーる♪かっこいいー!

投稿: トイママ | 2008年2月16日 (土) 13時22分

★らぶママさんへ

犬の名前書いてくれといてよかったですよ(笑)
リューイのハイタッチはずっしりくるから大変ですけどねぇ。

リューイは夜中に1人コツコツと仕事をするタイプなんで困るわー。


★トイママさんへ

最近は犬用のバレンタインセットなんかも多いですよね。

ハイタッチは褒めたら調子にのっていくらでもしてくれますよ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月17日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォークラリー | トップページ | サッカーするぞ »