« サッカーするぞ | トップページ | おまけ!? »

2008年2月21日 (木)

近っ

この冬こそ頑張ってエアコンだけで過ごすぞ~と決めたのに、1月からやたらと雪が降り、寒さに耐えれず、やっぱりファンヒーターを出した。

灯油は高いけどもエアコンよりやっぱり暖かいわ~heart04

で、ファンヒーター出すと・・・

Ph_4116

寄ってきます。

Ph_4117

どんだけ近いんよ・・・despair

これヒーターついてるからねぇ。

Ph_4118

本人はとても満足げですけどね。

コクシの場合は、この距離で逆向きよ。

顔にゴーゴー熱風当たってます。

おかげで迷子札があっつい!

どこの犬もこんな感じ?(笑)

そして話は変わり、今日は整体に行ってきました。

最近、肩が凝りすぎて偏頭痛の出るペースが早くなってきたのでsweat01

毎日飲むから薬が効きにくくなってきたしねぇ。

朝、目覚めたときから頭痛って一日へこむわ~。

近所に整体しているところを発見したので、早速電話したら今日予約が取れてラッキーでした。

今週は腰も痛かったので、しっかり1時間やってもらいましたnote

もう、ほとんど語らずとも先生が言い当てるので笑えたわ。

私の普段の状況をどっかから見てたんかい!ってくらい。

説明しながら施術してくれるんだけど、凝りすぎて激痛!

先生・・・あんた北斗の拳のケンシロウか?ってくらいピンポイントでやられるわ。

途中、あまりの激痛に笑いがとまらず。

一番の拷問は首だった。

もうベッド叩いて「ギブ!」の状況(笑)

首が凝りすぎて頭痛みたい。

とりあえず少しマシになって助かったわ。

で、帰って少しストレッチしてみようと思ってやったときに気付いた衝撃の事実・・・。

「く、靴下に穴開いてるじゃん!」

えー!あたしこの靴下の状況で足もまれてたのか・・・(;´Д`A ```

今日一日この穴に気付いてなかったし・・・。

すっげー恥ずかしいぃ~(´Д`) =3 ハゥー

穴けっこう大きかったんだよねぇ・・・。

だっさ~。

|

« サッカーするぞ | トップページ | おまけ!? »

コメント

ヒーター前 我が家もこんなだよ(^^)w
顔だけは熱風を避けてるっぽい感じだよ♪
最近リンもヒーターに慣れてきて二人で
接近しあいながらウーウー唸ってる(笑)

ひどい肩こりさんなんですね・・・
頭痛は気がめいりますよね。。。お大事に。

投稿: トイママ | 2008年2月22日 (金) 00時08分

気付いてないって強いよね~。途中で気付かなくて良かったね。。。
うちはエアコンだけです。でも、旦那の実家でファンヒータ付けてたけど、モコとアイは寄っていかなかったですよ。
私も整体、行きたいけど、なかなか行けません。。。DSのしすぎで肩こりです。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年2月22日 (金) 09時32分

優はこんなに近くないよ~
洋服着ているから感度が低いとか?
そんなに寒いんか!?って言いたくなっちゃったぁ

朝から頭痛はブルーだね。。。
でもいい先生が見つかって良かったね。
良くなりますように☆

投稿: towa | 2008年2月22日 (金) 14時10分

リューイのヒーター焼き・・・
ニオイそうだね~

私も首肩凝りからの緊張性の頭痛多しです。
常に鎮痛剤は持ち歩く!
寝ていても力がぬけないらしいです。
その先生はハードタイプなのね。
私の行きつけはソフト~~~です。
たまには痛いくらい押してくれ!って思う時があるよ。きいたーって気分になるよね。
お大事にね☆ゲームはほどほどに~

投稿: 毛玉 | 2008年2月22日 (金) 23時19分

★トイママさんへ

普通、ヒーターの熱風は顔に当たらないようにするもんだよねぇ。
なのにうちのヤツらはもろに浴びてます(笑)

え?ドライヤー?って思うほど・・・。
んーアホですね。

うちは先着順で特等席が決まりますよ。


★モコ・アイ母さんへ

家に帰ってから顔から火が出るほど恥ずかしかった。
子供の時以来ですよ。穴あきはいてたの。
その場で言ってくれたほうが笑い飛ばして終われたのになぁ

DSやってると肩こりますよねー。


★towaさんへ

服のせいかと思って、脱がせたけど一緒だったわー。
毛が短いから寒いんだろうか。

朝、目を開けたときから頭痛いとイヤになるんだよねぇ。
あー、早く治ってほしいわ。


★毛玉さんへ

もも焼きだとおいしそうではあるんだけどね。
まぁ、筋肉質で固いんだろうなぁ。

私も普段から頭痛薬は持ち歩きですよ。
そこのカイロはボキボキやらないんだけど、グイッと押してリンパとか血液の流れをよくするタイプかなぁ。

今日は一日足の筋肉がピクピク痙攣してたわ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月22日 (金) 23時45分

犬って「熱い」と思ったときには、もう火傷しているらしいですよ。
うちも、ヒーターの吹き出し口にピッタリくっつこうとしますので、網で囲ってガードを作りました。気をつけてくださいね。

くつした、うん、そんな事はわすれて整体のスッキリ感だけ覚えておこう。。。

投稿: 一路ママ | 2008年2月24日 (日) 10時47分

★一路ママさんへ

熱いと思ったときには遅いのかぁsweat01
気をつけなきゃ!

今もすぐ前にいて、リューイ焼きができそうです。

最近、やたらと靴下チェックするようになりました(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月25日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーするぞ | トップページ | おまけ!? »