« 近っ | トップページ | カリフラワー »

2008年2月24日 (日)

おまけ!?

今朝、何か寒いわ~と思ったら・・・また雪が積もってる!

えぇ~?聞いてないよぉ(´Д`) =3 ハゥー

降ったりやんだりが続き、ダラダラ過ごしてるとアッと言う間に夕方が。

仕方ないから晩御飯の買い物のついでに、散歩とドッグフードを買いに。

で、ドッグフードを買いに行っただけだったのに・・・。

今日は特別サービスで!?おまけがついてきた。

Ph_4119

携帯で撮影したからおまけの写真が小さいね。

はぁ・・・。

ドッグフードが高くついたわ(笑)

バカ夫婦がどうしようと悩んだ時点で「終わったな・・・。」とは思ったよ。

ずーっとこの子を見つめて30分以上たったしぃ。

Ph_4120

顔バリされてなきゃ~こんなにときめくことはなかったのになぁ(-。-;)

モジャッとしてくれてりゃ「ふぅん・・・。」で済んだだろうなぁ。

ドッグフードを今日買いに行かなきゃ会わずに済んだかもしれないのになぁ(笑)

けど、この子は顔がキレイすぎ♪

一目見てやられたわ。

いやぁ~、この子見たらリューイはお笑い芸人で、コクシはなんちゃってジャニーズ系で、三代目は芸能人だなと思った。

あ、すでに親バカだけどぉ。

もう名前もその場で決まりました。

クリスマスイブ生まれで、今日雪が降ってたしぃ、真っ白い白プーさんだからぁ「雪」「イブ」「スノー」とかって単純な名前にはなりませんよ(笑)

我が家の三代目なんで当然名前は受け継いでもらいますよ♪

三代目も男の子なんで、すっごいことになりそう。

バトルがより一層ねぇ。

あとコクシがねぇ。器がおちょこくらい小さい男だから受け入れるかどうか(笑)

ふぅ・・・。明日から仕事頑張ろう(TεT)

|

« 近っ | トップページ | カリフラワー »

コメント

あら~このカリフラワーみたいな子超可愛いわぁ~
なんてのん気に見ていたら...!?!?!?
え===買った?買った?あ?
かなりうけていまーす(笑
でもでも可愛いねー本当に可愛いよ。
毛ぶきも良さそうだね。
このお目目はずるいよ~まいった。
成長記録楽しみにしているよ♪

投稿: 毛玉 | 2008年2月25日 (月) 00時34分

もしかしてチャンタ?(笑
やっぱ役満にこだわるのかしら~~~

投稿: 毛玉 | 2008年2月25日 (月) 01時05分

とうとう3代目にいきましたね!
もしかして、アダチさんにいた子ですか?
いや~、かわいい顔ですね~。また、会わせてね!

投稿: モコ・アイ母 | 2008年2月25日 (月) 10時53分

えぇ~ いきなりお買い上げ?
びっくりです。
確かにめっちゃかわいいけど、すごいなぁ。
顔立ちがしっかりしてますよね。美形ですね。これからが楽しみです。

投稿: 一路ママ | 2008年2月25日 (月) 11時10分

え~sign03
おまけってただ画像がついてるだけだと思ったのにeyeホント!?
3匹でバトったらややこしいわ!!
リューイはOKだけど、コクシが心配だねぇ

お目目クリクリ♪毛もクリクリ♪
たしかに、顔バリしてなきゃそこまで惹かれなかっただろうね。笑
これからが楽しみじゃーーーーdog

投稿: towa | 2008年2月25日 (月) 11時53分

うっふふふふふ・・・・・dogステキなおまけ付きドックフードだったでしょう~good
本当に、本当にラブリー&ビューティフルでしょ~happy01
楽しみにしてて下さいね!大事にお預かりしますねっscissors

投稿: りつこ姉 | 2008年2月25日 (月) 15時50分

★毛玉さんへ

そうなのよねぇ。心奪われやられちゃったのよねぇ・・・。

言われて気付いたけどホントにカリフラワーみたい。名前はカリフラワーかブロッコリーでもよかったなと思った。
ブロッコリーの方がかわいいな。

名前はチャンタじゃないのよね~(笑)


★モコ・アイ母さんへ

いつかは欲しいなと思ってはいたけども突然きましたねぇ。
昨日、ドッグフード買いに行くんじゃなかったわ。

まだお店にいますんで機会があれば見てくださいね。
散歩デビューしたらモコ君とアイちゃんにも会わせます♪


★一路ママさんへ

えぇ。まぁ・・・。いきなりお買い上げですね。
マイ○ルジャクソンよりは悩んだよ。
あの人のように「This!」と言って速攻お買い上げではないけど(笑)
ま、似たようなものかなぁ。

けど、リューイもコクシもある日、急に決まったからねぇ。

これから頑張ります♪

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月25日 (月) 18時42分

★towaさんへ

ウソのようですがホントなのよー(笑)
これから今まで以上のバトルになりそう。
リューイは多分普通に受け入れると思うけど、コクシがねぇ・・・。

ま、コクシもお兄ちゃんになったらリューイの気苦労がわかるのかも?

どうなるかねぇ。優君と空君みたいになればいいけどね。


★りつこ姉さんへ

ホント高くついたドッグフードで・・・sweat02
顔バリしてなきゃここまで惹かれなかったのになぁsad

思いつきで行動するクィーンとキングが揃うと、止めてくれる人がいないからダメだわ。

またデジカメ持って三男坊に会いに行きますheart02

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月25日 (月) 18時52分

ちょっと!ちょっと!
あいかわらず、ハイテンションのらぶ姉のぶざまな姿をしっかり見られてしまったけど、
ほんとに、ほんとにお買い上げ?????
奥でだべってるあいだに、そんな話になってたとは???せめて、帰るときに一言、言ってくれたら、しっかり、お顔見れたのに!!!!
って、ほんとに、ほんと???
うらやましいわ♡♡♡ 。私も、もう一人、たくがほしい♡♡♡
名前も楽しみ~。
で、衝動買い???とにかく聞きたいこと、いっぱいあるわ。

投稿: らぶママ | 2008年2月25日 (月) 21時11分

ごめんちゃいscissors
どうも絵文字が入力できるようなので、またまた参上heart04
しつこいけど、ほんとにこの動くぬいぐるみ、買ったのぉup
どうみても、かわいいdog まるでぬいぐるみvirgo
うらやまし~・・・我が家に、3匹目を迎えいれる時は、私が仕事をやめたときかなsign02
今度の土曜日、たくちゃん、トリミングなんだけど、会えるかなheart01
で、もう一回、うらやましい~happy01

投稿: らぶママ | 2008年2月25日 (月) 21時19分

★らぶママさんへ

アハハ。ホントなのよねぇ。いや~、昨日奥にいるのに気付いたから行こうかなぁと思ってたら、その前にふと子犬コーナーに目がいって三代目に一目ぼれだったのよね・・・。

で、ずーっとあそこに張り付いて悩んでたの(笑)
らぶママさんが帰ったときは、まだ迷い中だったのさ。

ほぼ80%買うつもりではいたけども・・・。
いつかはもう1匹は欲しいと思ってたが、いつとは決めてなかったんよねー。

らぶママさんも三女いこうよー(笑)
土曜日はまだ店にいるよ。迎えの日はまだ決めてないから。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月25日 (月) 21時26分

やはり、アダチさんの上の所にいた子ですね。上の子も覚えていましたよ!!!写真みて、かわいい~を連発してました。
ブログ、益々楽しみになります♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年2月26日 (火) 16時48分

おお!?3代目?(^^)W
新入りしたのね~
真っ白だね~モコモコだね~
又会えるかな?楽しみにしてマース♪

投稿: トイママ | 2008年2月26日 (火) 17時06分

★モコ・アイ母さんへ

あー残念ながら違うんですよ。上の段の子は別のとこへ嫁ぐらしいです。
最近入ったばかりの白プーを我が家がかっさらったんですよ(笑)


★トイママさんへ

三男坊がまた来るのでよろしくお願いします♪
2匹であれだけカフェで騒ぐから、3匹だとすごいかもねー。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月26日 (火) 19時12分

きゃあ~お迎え決めたんでか~\(^o^)/
可愛いですっ
正真正銘ジャニーズ♪
准一君とか拓哉君とかタッキーとかどうでしょう???
やっぱり駄目かしら(^_^;)

バトルも楽しみです~
おまけの写真がじゃなくて、いっぱいお写真見たいです(#^.^#)

投稿: REON&うららママ | 2008年2月28日 (木) 07時47分

★REON&うららママさんへ

ジャニーズ系でしょ?(笑)
コクシが昭和のアイドル系かなぁ?

どんなバトルになるかな♪

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月29日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近っ | トップページ | カリフラワー »