« おまけ!? | トップページ | 動くよ~ »

2008年2月26日 (火)

カリフラワー

今日は雨で散歩に行かなくて済むので、そのかわりに我が家のカリフラワーに会いに行ってきましたheart04

カリフラワーが寝ているのを起こしてもらって・・・。

Ph_4121

一度起きると元気いっぱいだったわ。

Ph_4138

どっちがボアの敷物か分からないような感じよねぇ。

Ph_4126

「何が敷物じゃ~!」と言っております。たぶん・・・(-。-;)

Ph_4145

自分がぬいぐるみみたいな容姿にも関わらず、プードルのぬいぐるみで遊んでいる姿にズキューンとやられたのよねぇ・・・。

Ph_4134

抱っこさせてもらったけども小さかったわ。

ずっとシッポぷりぷりしててさhappy01

名前はカリフラワーでもブロッコリーでもなく、正式名称は「天和」くんです。

また麻雀の役満の役名にしました。

「天和」と書いて「テンホー」と読みます。

だから名前はまぁテンちゃんかな?

緑一色(りゅーいーそう)と国士無双(こくしむそう)と天和(てんほー)の役満3兄弟です。

小さいからうる星やつらのテンちゃんみたいな気もするけど。

Ph_4127

「ぼく、テンちゃんになったらしいからヨロシクscissors

|

« おまけ!? | トップページ | 動くよ~ »

コメント

カリフラワー、じゃなかったテン君は真っ白だね。
お耳も白いし両親もホワイトかな。
見れば見るほど可愛いね~
自然児兄弟にまざって泳ぐ姿が楽しみだな。

やっぱ役満だったのね!ちっ、ハズレた(笑

投稿: 毛玉 | 2008年2月26日 (火) 20時30分

あんまりマージャンのことは、わからないけど、リーチくんとか、ポンくんとか、大さんげんくんとか、候補はいっぱーいあるよねscissors
で、天君ね、覚えやすいし、かわいい名前note
週末に見にいきま~すheart01

投稿: らぶママ | 2008年2月26日 (火) 20時38分

すご~~~い(。→∀←。)キャハ♡
うらやましい~~!!
すご~くハンサム♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

天くんもやっぱり泳ぐのかなぁ~???

投稿: りりーまま | 2008年2月26日 (火) 22時33分

★毛玉さんへ

カリフラワーとブロッコリーのどちらかでもいいなぁとは思ったけども、テンちゃんになりました。

小柄なテンちゃんが我が家に来たら、また予想外に大きくなるのかも・・・。
泳ぎも教えないとねgood


★らぶママさんへ

候補はたくさんあるけども、略したときが響きのいい名前なものという条件だと限られるんだよねぇ。

てんちゃんだと覚えやすくて他人と名前がかぶらずいいでしょ(笑)


★りりーままさんへ

白っ子さんが来ます。ハンサムでしょーheart04
泳ぎは当然特訓しますよ!
今年の夏からデビューかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月26日 (火) 23時03分

違ったんですか。。。昨日、カリフラワーみたいと話していたんですよ!。
テンちゃんですか。顔もかわいいかし、♀に間違われるかもね。
コクシ兄ちゃん、どう変化するか、楽しみですね~。テンちゃんのむこうに写ってるチワっ子もかわいいわ♪

投稿: モコ・アイ母 | 2008年2月26日 (火) 23時26分

テンちゃんかわいい~
それにしてもキツイパーマあてたな!って感じのコだね。
ドライヤーで乾かすのが大変そう。
でも、丸刈りーたにしたら関係ないか。笑

一番最後の写真がいたずらボーイっぽくてかわいい♪

投稿: towa | 2008年2月27日 (水) 13時01分

★モコ・アイ母さんへ

女の子に間違われるだろうね。
コクシ兄ちゃんは器の小さい男なので、どうなるかなぁ・・・。

チワッ子いますからどうですか?


★towaさんへ

テンちゃんはおばさんパーマなのよ。
ぐりっぐりにあてたのかも。

まー、そのうち丸刈りになるだろうから関係ないかな?

投稿: リューイ&コクシ | 2008年2月29日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ!? | トップページ | 動くよ~ »