« 雪遊び | トップページ | ドロドロ »

2008年1月28日 (月)

2回目

今日、またもや夕方から雪・・・。

ずーっと降ってます(´Д`) =3 ハゥー

Ph_4083

夜はうまく撮影できなかった・・・。

今月2回目だよ~。

岡山市内で雪降るのなんて滅多にないのになぁ。

すでに数センチは積もってる。

また明日仕事行くのが大変だわ~(-。-;)

そして、今日。

昨年に続き、またもやWiiが当たる!2回目だな(笑)

12月に当たったのは結局、正月に売り飛ばしてDSとソフトに華麗に変身したのに~!

また当たるとは・・・。

あ、でも今回は貯金した人のみ抽選で当たるやつだったんですが、私のカンでは「必ず当たる!当たる気がする!」と昨年から旦那には言ってたんだがマジで当たったわ~(笑)

いやぁ~動物並みのカンですねぇ♪

あ~・・・。あいかわらずやりたいソフトがないんだけどなぁ。

今回、どうしよう(;´Д`A ```

っていうか、こんなことなら宝くじを当てたいのにぃ。

またしても他のことに運を使ってしまったのが残念っ。

|

« 雪遊び | トップページ | ドロドロ »

コメント

wiiで毎日雨の日も雪の日も旦那とテニス三昧ってのはどう?(*≧m≦*)ププッ

投稿: チーちゃん | 2008年1月29日 (火) 01時26分

すごいなあ。また当選ですか!!!
wiiスポーツ、面白いよ♪
今日もバスで出勤しました。
私の記憶では、就職して16年、2回も雪が積もって困ったというのは初めてだな。。。
雪が降ると困るね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年1月29日 (火) 08時59分

いいなぁ~なんでそんなに当るの??
予知能力まであるし、すごい!

夜に降るとやっかいだよねー
滑らなかった?

投稿: 毛玉 | 2008年1月29日 (火) 13時38分

あたし的には、大雪で会社に行けなくなることを期待してたんだけど・・・
先週の月曜日も絶対休める!ってルンルンで寝たのに、朝、起きて、ガクッ。
でも、朝の渋滞がなくスイスイ行くのはなぜなんだろう???
しっかし、なんでもただでもらえるのは、うれしいことじゃん!!!
Wiiは本体がないと使えないの??

投稿: らぶママ | 2008年1月29日 (火) 20時32分

★チーちゃんさんへ

あー、テニスのソフトありましたねぇ。
どうしよっかな~。まだ現物届いてないんですけどね(笑)


★モコ・アイ母さんへ

また当たりましたよー。

しかし、同じ月で2回も雪が積もるなんて珍しいですよね。

今日も大変でしたよ。


★毛玉さんへ

カンが鋭いのかも?(笑)

雪は夕方から夜中もずっと降ってたみたいで、やっぱりシャーベット状のところでズルズル滑る・・・。

結構、自転車で行ってる人もいたけど不思議~。
見てるほうが怖かった。


★らぶママさんへ

もう少し積もったら仕事休めるかなぁと私も思いましたよー。

車道に雪がない限りは行くしかないんだけどさ。

Wii自体がゲーム機本体なので、ソフトさえ買ってくればできますよん。

だけど私がやりたいゲームがイマイチないんですよ。
だからどうしようか悩むの(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月29日 (火) 20時58分

またあたったんですか??すごい~!
私も宝くじ当たりました!?3000円
初めてでした~だけど30枚買ったから・・・
マイナスですが・・初当選♪(^^)w
WIIのほうがいいな~~
積もったんですか雪!?
↓雪のお味はいかがだったのだろう??
広島にはレーシックの健診かな??
私もいまレーシックの資料取り寄せてみてます♪

投稿: トイママ | 2008年1月30日 (水) 14時36分

★トイママさんへ

また当たったんですよー♪
私も宝くじ当たりましたよ。ささやかですが・・・。
10枚買って3300円でしたけど。

また岡山雪が積もったんですよ。今年は異常だわっ。

レーシック私もやる気になったので、そろそろ予約しようかなぁ。
旦那はいいことばかりで、手術してよかったらしいです。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月30日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | ドロドロ »