« 社会見学 | トップページ | ご対面 »

2008年1月19日 (土)

やっちゃった

今日は朝から高速に乗って、旦那を迎えに。

昨日、とうとうレーシック手術を受けたのです。

私は昨日も一緒についていったけど2匹がいるから帰ってきて、旦那は次の日は朝早くから診察があるから残ったんだけど。

いやぁ~、2匹連れて1人運転するのは大変・・・(´Д`) =3 ハゥー

なぜ大変かと言うと、コクシがうるさいから(笑)

ずーっとキュンキュン鳴いて、「目的地まだぁ?降りて遊びたいよぉ」と訴える。

旦那を拾ってすぐにとんぼ帰り。

目的は福山サービスエリアのドッグランです。

Ph_4053

上りの方しかまだドッグランないんだよねぇ。

早く下りの方にも作ってほしいよ。

ドッグランは朝早かったので、誰もいなかったので貸切で遊べた♪

Ph_4051

バトルして走りまくり、結構疲れてくれたみたい。

しっかり遊んで、その後、弁当を食べて帰ってきたんだけど自宅に着いてから旦那が言ったこと・・・。

「散歩バッグがない・・・。」

はぁ?

記憶をたどると、福山サービスエリアでベンチに忘れてきたらしい。

慌てて電話すると「あります。」って言われた。

また来週も向こうまで検査に行くから帰り道に取りに行くことに(笑)

だから今週の散歩は散歩バッグなしかぁ・・・(;´Д`A ```

おやつと水筒とウ○チ袋しか入ってないウエストバッグだからよかったけど。

今日に限って、う○ちを別にしてたからよかった~(笑)

1週間もう○ちと共に保管されてたら、こっちも向こうもさぞ迷惑だろう。

拾った人も、さぞかし中身を見て「何このカバン!?」と思っただろうなぁ。

やたらビニール袋しか入ってないからねぇ。

|

« 社会見学 | トップページ | ご対面 »

コメント

ひさしぶりですね!!
で、この手術は福山で受けたの?岡山にはそれが出来る病院、まだないようですが・・・
やっぱ、ぱーって明るく開けたような感じ!って聞いたけど結果は??

さすがにお散歩バッグを持ち帰る悪い人、いなくてよかったね。
そうそう、やっぱう○ち袋は、ドアミラーイヤリングが1番確か!!!!

投稿: らぶママ | 2008年1月19日 (土) 22時15分

お散歩バックよりご主人のお目目が気になるー
どんな調子?

一週間放置したら・・・うううっ
それ、取りに行かないね!

投稿: 毛玉 | 2008年1月19日 (土) 23時44分

★らぶママさんへ

お久しぶりです。やる気がでないのとネタがないので放置してました・・・。

手術は広島の世羅町の病院です。岡山もできる病院ありますよ。高いけど。

見えるらしいですよ。徐々に視力があがってくるから1週間後は、もう少しよく見えるんじゃないかなぁ。

散歩バッグは金目の物が全く入ってないから素直に届けてくれたみたいです(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

目の方は順調そうですよ。数日は顔洗ったりできないけど。

見た感じ、耐えれない痛みではなさそうな気がしたわ。
ただ、術後迎えにいったとき、病院から出てきた人達はみんな同じ感じで出てきたのが笑えた。

男の人達が泣きすぎて腫らしたような目で、うつむきかげんでお迎えの人と帰って行ったのが・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月20日 (日) 10時50分

 旦那です。
 徐々にではありません!昨日は既に見えています!すごいです。裸眼で見える…。1週間は保護用に伊達メガネをかけています。
 術後の痛みは人それぞれで、自分はコンタクト入れてて異物が入っている状態かな?
 14時に手術、20時くらいまで目が開けにくい状態でしたが、徐々に痛みも引き目も開けることができるようになりました。
 まだこれから定期健診をしないといけないのでなんとも言えませんが、現状ではやって良かったとほんとーに思います!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月20日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会見学 | トップページ | ご対面 »