« ご対面 | トップページ | 雪遊び »

2008年1月23日 (水)

兄弟の証

今日、犬の服を購入。

おやつを買いに行っただけのはずが、1着500円でセールしてたから買っちゃった♪

Ph_4063

12月に買ったリューイ用に買ったトレーナーは、実家の犬に取られたのでリューイが着れる服が減ってたんだよねぇ。

まぁ、実家の犬は外犬で、じいさんだから寒いだろうし、仕方ないんだけど。

Ph_4065

このボーダーシャツも多分、実家の犬と兼用かなぁ。

あいかわらず丈の全く足りなさ具合がいいわ。

リューイって何着ても全く丈が足りてないからなぁ。

Ph_4068

コクシには青色。

ただ単に私が青色好きだからだけど(笑)

Ph_4062

お揃いなのは、この花柄しかなかったので、これを買ってみた♪

着せてみたらコクシがなぜかイラッときたらしい。

先にコクシに着せたんだけど「えっ・・・。オレと一緒!?」と思ったのか・・・

Ph_4064

コングを拾ってきて、リューイの顔にグイッグイ押し付ける(-。-;)

「お揃いでカワイイじゃないの~」と言っても、リューイに嫌がらせをする(笑)

Ph_4066

で、その後2匹を並べて写真を撮ってみたが・・・

振り返ったリューイの顔がこえぇぇ(笑)

見返り美人ではなく、見返りメンチになってるぅ(´Д`) =3 ハゥー

睨んでるよ・・・。睨みすぎだよ・・・(;´Д`A ```

このド派手なサクラ柄柄シャツ(笑)で、どこいってもまた「あら!?親子ね!お母さんと娘ね」と言われるんだろうなぁ。

で、そのたびに「親子じゃないです・・・。しかもオスですから・・・。」と否定しなきゃダメなんだろうな。

最近、子供におそろいの服を着せる親の気持ちがわかってきた。

たしかに、お揃い着せときゃわかりやすいな(´ ▽`).。o♪♪

|

« ご対面 | トップページ | 雪遊び »

コメント

かわいいー
どれもイイねー
ボーダーリューイはタイプです
ブルーはもちろんお似合い!
おそろいのお花柄はいつもの感じと違っていいじゃん!^^
ペアっていいもんだね
ウチは経費かかりすぎるからできないけどねー

投稿: 毛玉 | 2008年1月24日 (木) 00時36分

おそろいなのに
リューイ君だけ丈が足りないのね♪
おそろいは嫌だったのかな?笑
我が家はおそろい着せればいいのに
いつも ばらばらだわ~その原因は
すべてリンの服はトイのお下がりだから
何だけど・・・お買い得なのがあれば
おそろいもいいね~(^^)W

投稿: トイママ | 2008年1月24日 (木) 01時42分

女の子チックな柄ですね。コクシ君は確実に女の子に間違われるな!
同じ服、着せたくなるでしょう~。うちもモコとアイには色違いを買ってしまうもの~。人間は、文句を言うので出来なくなりましたけど。。。(色違いは来てるけど・・・)

投稿: モコ・アイ母 | 2008年1月24日 (木) 09時40分

一番最後の写真を見るまで、
こんなかわいい花だって気付かなかったよ。
刺青みたいな柄だと思ってた。失礼。。。

腕組みのコクシかわいい♪

投稿: towa | 2008年1月24日 (木) 18時20分

★毛玉さんへ

ボーダーがお好みですか。
たまには気分を変えて、花柄にしてみました。
女の子チックでしょ(笑)

安くないとペアルックはできないんですけどね~。


★トイママさんへ

リューイは胴長なので、何着ても丈が足りないんですよ。

トイちゃんとリンちゃんも親子でペアにするとかわいいですよ♪
オススメします。


★モコ・アイ母さんへ

コクシは普段から「メスですよね!」と言われるから間違われることでしょう・・・。

同じ服着せたくなるなる!色違いとかね。
うちの場合、大きさがあまりにも違うから難しいんですよねぇ。
リューイのサイズまで作ってないメーカーとかだとね(-。-;)

お揃いだと人ごみでも見つけやすいかも♪


★towaさんへ

アハハ。私も刺青に見えたから大丈夫(笑)
桜吹雪の刺青に見えるんでしょ?

白いシャツ着せると、どうしてもオッサンのランニングシャツ姿に見える2匹です・・・。

背中を見ると刺青で、前から見るとオッサンのランニング姿よ~!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月24日 (木) 22時48分

500円とは良い買い物したね~♪
たまには花柄も可愛いんじゃない(*^^*)
いつも男の子!って格好だもんね(o^-^o) ウフッ

投稿: チーちゃん | 2008年1月25日 (金) 14時39分

500円のバーゲンで買った服、お買い得だったかな??
何枚かたくちゃんの服を買って最近やっと気がついたんだけど、どうもトイプードルって体が華奢なのに、胴が長い・・・だから、おなか回りに合わせると、丈が短いよ!
ダックス用の服が合うような気がするわ。

投稿: らぶママ | 2008年1月25日 (金) 21時12分

★チーちゃんさんへ

そうそう。たまには気分を変えて乙女チックに(笑)
500円だからトクしましたよ。


★らぶママさんへ

丈はダックスがいいと思いますよ。
たくちゃんは細いからダックスでもいけるんじゃないかなぁ?

うちは入らないからダメだけどさっ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月27日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | 雪遊び »