« 兄弟の証 | トップページ | 2回目 »

2008年1月26日 (土)

雪遊び

今日は、また高速に乗って広島まで。

旦那の術後検診だったので行ったけど、現地は昨日まで雪だったようで・・・。

とりあえず道路は雪がなかったので無事に行けました。

旦那がいない間、私は2匹と散歩。

Ph_4070

雪が残ってるところで遊んでました。

とりあえず雪を見て、リューイは食べてみた。

コクシは雪になかなか近づかず(笑)

Ph_4069

リューイはひたすら雪を食べる。

Ph_4073

雪玉を投げてやったらキャッチして食べる。

コクシは興味ないみたいでした。

Ph_4076

あっという間に診察が終わったので、帰り道に有名だと聞いた豆腐屋さんへ。

Ph_4082

豆乳プリン、豆乳シュークリーム、豆腐、この他はチーズケーキ、パン、お麩です。

シュークリームは甘さ控えめでよかった。

生ゆば豆腐もおいしかった。

プリンはイマイチだったかなぁ・・・。

店員さんが美人だった(笑)

イソフラボンのおかげですか?ってくらい肌キレイだったなぁ♪

Ph_4080

そして、先週忘れ物をした福山サービスエリアによってドッグランで遊んだのさ。

お散歩バッグも無事にありました。

今日はドッグランに犬多かったです。

Ph_4078

なぜか今日はコクシが積極的に他の犬に愛想を・・・。

珍しい・・・。

リューイはあいかわらずのハイテンションで、他の犬がかけっこしてるところへ乱入し、あっという間に追いついて追突(笑)

そして、「ちょっとあの子突っ込んでくるからヤダわぁ。」と、他の犬からドン引きされる(-。-;)

しかし、走りたいリューイはお構いなしに「走ろうぜ!」と誘う(笑)

見てて他の犬の迷惑そうな顔が笑えた。

Ph_4077

ドライブとドッグランでかなり疲れてくれたようで、今日はよく寝てくれます♪

|

« 兄弟の証 | トップページ | 2回目 »

コメント

ご主人さま術後検診お疲れ様でした。
順調なようで良かったです(*^_^*)

リューイ君、雪食べるんですね。
お腹冷たくならないのかなぁ(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2008年1月27日 (日) 07時25分

そうそう!投げると食べるよねー
そちらはずいぶん降ったのね

肌がきれいな人はずるいです(笑
私はニキビで悩まされた人生です
生まれながらの美肌さんは特にお手入れしなくてもキレイなんだもん、お金がかからずキレイなんてずるいよー

おや?この日は仲良し隊長ですか、コクシさん
お珍しい~
いつももうありたいですねー(^m^)

投稿: 毛玉 | 2008年1月27日 (日) 14時48分

★REON&うららママさんへ

リューイはひたすら食べてましたねぇ。
おなかは全く平気みたいで(笑)
下すこともなく・・・。

うーん。丈夫すぎるぅ。


★毛玉さんへ

投げるとキャッチして食べますね。
広島の県北方面はよく降ってるみたいです。

肌がキレイな人はトクですよねぇ。
年賀状見たけど、毛玉さんも美人じゃないですか!
想像してたよりも美人でした。
若く見えていいですよねぇ。

コクシはこの日、なぜか愛想が良かった。
ガウガウ言うこともなくて(笑)
ホントいつもこうだといいのになぁ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2008年1月27日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟の証 | トップページ | 2回目 »