« おでかけ | トップページ | うぃぃ・・・ »

2007年12月 2日 (日)

冗談でしょ~

今日は、毎月恒例の!?朝市の日。

昨日は、いつもよりは早めに寝た。

携帯の目覚ましを5:45に設定!

今日は1回で起きたぞ~♪と思ってたのに、な、なーんと6:50(笑)

しかも、旦那に起こされる・・・。

アハハハ♪1時間以上鳴ってたらしいわ。

5分おきに鳴ってたのに、1時間聞こえなかったよ。

朝から自分に笑えたわ。枕元で最大音量で鳴ってたのにねぇ。

旦那は結婚式があり、私が帰ってくるころには出発してるから寝る前に「私、朝市行くから明日会うことはないから!」まで言って寝たくせに。

友達と7時に待ち合わせだったが、遅れて行きましたよ(;´Д`A ```

Ph_3954

先月の撮影会の写真をもらいました。

見合い写真のようです・・・。

今月も犬連れ多し。

今日は革ジャンを着せて行ったので、やたら周りから注目をあびる。

昨日トリミングしたので、コクシは震えてたわぁ。

リューイはへっちゃらだったけど。

色々食べたけど、帰りに持ち帰りしたケーキ屋さんの焼き菓子がおいしかったわ♪

また買いに行こう。

Ph_3958

帰りに土手で走らせてやりました。

あいかわらず兄弟で取っ組み合いしてました。

そういえば、この革ジャンパツパツだったのに、毛刈りしたら普通になった。

良かったわ~。

しかーし!別の問題発生。

Ph_3955

朝、こっちのネルシャツ着る予定だったのに、なーんと入らないのよねぇ。

私は時間ないから、旦那に服着せるように言ったら「コクシのこれ無理・・・。」って。

去年買ったのに?

しかも、昨日カットして毛がないのに?(笑)

また、この冬も持ってる服のサイズチェックのため、全部着せてみなきゃダメそうだわ。

最後に一句。

「あぁまたか 去年の服が 入らない」

3歳になっても成長中?

|

« おでかけ | トップページ | うぃぃ・・・ »

コメント

早起きねーーー私は無理だわ
だったら寝ないで起きてるかも

この写真、二人の真ん中の「自慢」って字がおかしいね
自慢の息子さ!って顔してるみたい^^

投稿: 毛玉 | 2007年12月 2日 (日) 13時53分

朝の5時45分は薄暗いからねぇ~
目覚まし時計を止めてから、もうひと寝入りするにはもってこい!だけど、1時間鳴りっぱなし・・って心地よいBGMかい???
この写真、コクシくん、モコモコですね?
やっぱ、冬はこれくらいフサフサのほうが、暖かくみえるわ((´∀`*))ヶラヶラ
で、この、赤いネルのシャツはまたうちのもの(^_^)v ??

投稿: らぶママ | 2007年12月 2日 (日) 20時53分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

寒くなってきて早起きはキツイ~。
私も夜遅い方が得意かも。

写真をあらためて見ると、自慢の文字が目立つねぇ。
ペットの自慢とか書いてた気がする。

タダで台紙までつけてくれて、先月貼りだした写真もくれて、オヤツくれてサービス良すぎるわ。


★らぶママさんへ

ホント笑えた~!!私ってスゲー(笑)
1時間聞こえてなかったなんて・・・。

昨日、サマーカットにしたから今日は寒かったようです。

ネルシャツは多分、たくちゃんの物になるよ。
コクシはボタン止めるのが難しいから・・・。
また胸囲が発達したようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月 2日 (日) 21時25分

うちも今回はやはり廃品回収があるのでやめました。2度寝して、さあ起きようと思って、びっくりする時間の時はあるけど、鳴り続けていて・・・は無いなあ(笑
うちのモコはもう大丈夫かなあ?
ケーキ屋さんって、倉敷の方のおばさんが売ってるのかなあ?前に買おうか迷っていたら、横から買われて・・・、後悔しました。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年12月 2日 (日) 22時14分

あはは(^^)Wまだ成長してるんですね?
成長なのかな~?笑
でも新しい服選び 楽しめそうだね!

投稿: トイママ | 2007年12月 3日 (月) 02時17分

★モコ・アイ母さんへ

次回は12月29日らしいですよ。
最近、目覚ましが聞こえないことが多いかも。
夢見てるとなかなか目が覚めないなぁ。

今回買ったケーキ屋さんは岡山市内にあるようです。
次回もあの焼き菓子を目指していこっと♪


★トイママさんへ

成長というか、鍛えすぎというか?(笑)
胸囲が年々増えるんですよ。
筋肉がついて。

成長しませんか?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月 3日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | うぃぃ・・・ »