« 冗談でしょ~ | トップページ | 集合 »

2007年12月 5日 (水)

うぃぃ・・・

何だかいきなりWiiが当たり、もらっちゃいました・・・。

なんだか素直に喜べないんですけどねぇ。

昨日、当たったと聞き、今日さっそく現物が(笑)

Ph_3960

ん~。今、特にWiiの気分ではなかったんだけどなぁ(-。-;)

どっちかといえばDSの方が喜んだかも?

もらっただけで開けて見てもないです。

生命保険の懸賞?みたいなやつで旦那が当たったらしいですが・・・。

なんで喜べないかって言うと、そこの保険に入ってもない!

しかも、「入りませんか?」と勧誘され続けてるのを断ってる状態だしなぁ。

「え?わざとうちに当てた?」と勘ぐってしまう(笑)

最初、拒否の予定だったんだけど置いて帰っちゃったらしいので、渋々受け取ったんだけど。

こんなところで運使ったら年末ジャンボ当たらないじゃんかぁ(´_`。)グスン

Ph_3961

話しは変わり、今日のリューイ。

毛を短く刈ったので、家の中でも服着せてます。

今日これを着せてみたんだけど、すっごいウケるんだよなぁ。

福袋に入ってたシャツ。ピンクは自分では選ばないので・・・。

シルバーの毛色にピンクってなんか「歳の割りに若作りに励むオッサン」みたいじゃない!?

それがまたブタクッションの上にいるからピンクonピンクで笑えるぅ~。

Ph_3963

必ずそばにはガムキープしてます♪

最近、毎日私と2匹で「Z」で寝てます。

私が斜めの棒の役(笑)

上の横棒がコクシ、下の横棒がリューイ。

あ~、真っ直ぐ寝たい!

2匹が入ると布団の中が煮えて暑い!!

おかげで布団を蹴るから風邪引いたじゃん・・・。

|

« 冗談でしょ~ | トップページ | 集合 »

コメント

すご~い。でも、運をつかったかな・・・。
うちにソフトがありますが・・・。初めてのWiiとスポーツの2本ですが・・・。でも、スポーツはバタバタするかも!?
うちのモコもピンクは似合わないと思う。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年12月 6日 (木) 09時34分

★モコ・アイ母さんへ

こんなとこで今年最後の運使い切ったでしょ?
なんでか年末ジャンボの前って当たりやすいんだよねぇ。

当然、ジャンボは当たらず(笑)
本体のみでソフトがないのよねぇ。
特にやりたいソフトも思いつかず・・・。
DSなら思いつくのにー!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月 6日 (木) 23時19分

当選おめでとう??ってわけにはいかないみたいですねー笑 もらい逃げですよ(^^)w笑
ピンクぜんぜんいけてますよーわかずくりしてるおじさんがかわいそうですよ~笑
豚さんとおそろいでかわいいよ~♪
ウンのおすそ分けを年末ジャンボに頂きたいな♪

投稿: トイママ | 2007年12月 7日 (金) 17時00分

当たる人は当たるんですね~
望んでなくても当たるなんて…(^^)

真っ直ぐ寝たい!って、わたしも同感
「Z」ではないけど、壁に押しやられてます
朝起きるとあちこち痛いし~

投稿: ゆみ | 2007年12月 7日 (金) 23時12分

★トイママさんへ

もらい逃げ状態ですよ。今も箱から出して見てもないです。

ピンク着てるリューイはやっぱり笑えます。
しかも胴が長すぎて尻丸出しなところが余計に!


★ゆみさんへ

望んでない時には当たっちゃうもんですねぇ。

真っ直ぐ寝たいでしょ?
なぜだか最近2匹は私とばかり寝るため、ホント起きると体が痛い。

ゆっくり1人で寝てみたい・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月 8日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談でしょ~ | トップページ | 集合 »