« ウケた~ | トップページ | 正義感? »

2007年12月24日 (月)

歩いたねぇ

今日はクリスマスイブ。

ま、だからと言って特に何もないので、とりあえず暖かい昼間のうちに散歩へ。

Ph_4006

風はあったけど、冷たくはなかったのでいい感じ♪

Ph_4004

あいかわらず2匹でじゃれながら走ってます。

Ph_4003

歩きすぎて疲れたので休憩。

マフラーがジャマになったのでコクシに巻いてやりました。

いい加減歩きつかれてそろそろ家に帰るか~となり、クリスマスなのでケーキとチキンを買って帰ることに。

Ph_4007

ケーキ屋から出たら、リューイにマフラーが巻かれてました。

リュ・ヨンジュンらしい。

せっかくなのでツリーの前で写真を撮ってやりました(笑)

Ph_4008

意外にもリュ・ヨンジュンが気に入ったようで、マフラー巻いたまま歩いてました。

私も暑かったし、荷物になるからリューイが巻いてくれてよかったわ~。

すれ違う人は「ん!?」って感じで見てたけどねぇ。

Ph_4002

今日、コクシが片足をピーンと伸ばして踏ん張って出してました(笑)

なぜこの体勢でできるのか謎・・・(-_-)ウーム

結局、今日は2時間半歩いてたみたい。

疲れたわ~。

|

« ウケた~ | トップページ | 正義感? »

コメント

今日は近所をお昼に通ったのでいるかなあと思ってたんですが、会えませんでしたね。。。
今年は先週から大掃除を開始。先週の土・日は窓拭きを頑張りました。今週は土・日に何もする気になれませんでしたが今日は頑張って、一応終了しました♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年12月24日 (月) 23時33分

2時間半も歩けるなんて相変わらず元気だね~♪

リューイ君もコクシ君もマフラー似合ってるよ(*^^*)ワンちゃん用に編んであげるとか?♪

コクシ君は坂っぽいところだったので落ちない様に踏ん張ってたとか?(^^;)

投稿: チーちゃん | 2007年12月25日 (火) 04時37分

リューイ、ブルーが似合う!
人間のマフラーの装着具合が大きさ的に問題ないかも・・・体格がうかがえますね。

いつも思うんだけど、ランショットにぶれがないよね。
デジカメのメーカーなになに?

投稿: 毛玉 | 2007年12月25日 (火) 14時15分

★モコ・アイ母さんへ

お昼頃うちの辺りを通ったんですか?昼前から土手とか、モス辺りを歩きまわってましたよ。

大掃除少しでもしたなんてスゴイですね。
私、何もしてないです。

休みに入って気が向いたらしよっと(笑)


★チーちゃんさんへ

気付けばダラダラと歩いてました。
マフラーねぇ。私、編み物できないんですよ(笑)
以前、友達に習ってマフラー編んだらツチノコみたいに幅が膨らんだり、狭くなったりで・・・。

レース編みしたら白い糸が手垢でドス黒くなるし・・・。

コクシは確かに坂にいたんだけど、あんな踏ん張りしなくても落ちないはずなのになぁ。
ヘンなヤツです。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ブルー似合う?私が青好きだから着せるんだけど。
シルバーの毛色は青、赤、紫あたりが映えるみたい。

デジカメですけど、フツーのキャノンIXYデジタルですよ。
走ってるときは、とりあえずパシャパシャ連射しといて使えそうなやつだけを使うから、まともそうに見えるだけですねぇ・・・。

いい加減デジカメもボロくなってきたから新しいのが欲しいです。
一眼レフも欲しいけど。

ジャパネット見てると欲しくなるんですよねぇ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月25日 (火) 23時56分

長いお散歩だ~(^^)w
我が家も少しずつ??イヤ・・寒くて
またこもりぎみだわ・・・青いマフラー
かわいいよ~あったかくっていいね♪
不思議な体制だな~♪♪

投稿: トイママ | 2007年12月26日 (水) 18時04分

★トイママさんへ

気がむいたらいつまでーも歩いてます。
ただ、行きはいいんですが帰りが結構しんどいんですよね。

犬と飼い主の足腰のためにもしっかり歩いてくださいよー♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月27日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウケた~ | トップページ | 正義感? »