« うぃぃ・・・ | トップページ | ピクニック »

2007年12月 7日 (金)

集合

今日は久々にしっかり散歩。

最近、寒いのでショートコースが多かったので・・・。

土手で遊んでいると対岸に、はるちゃん発見!

なので、いそいそと橋を渡って移動。

Ph_3969

コクシは、はるちゃんが大きくて怖いらしい。

たえず移動(笑)

シッポ巻いて退散します。

今日は、はるちゃんのテンションがとても高く、リューイですら引いてたわ。

Ph_3970

最初、会った頃ははるちゃんが人見知りで!?あまり相手にしてもらえなかった私ですが、何度も会ううちに認めてもらえたようです♪

遊んで欲しくてリューイに突っ込んで行ってたので、さすがにリューイも「怖いかも・・・。」と私に助けを求めてきた。

なんでプードルって遊んでほしいとき手が出るんだろう?

うちの兄弟バトルでも手がパシパシでるけど、さすがにスタンプーはパシパシでは済まないよねぇ(笑)

バシッ!バシッ!っと相撲取りの張り手並み?

Ph_3967

さらにモカ君登場。

モカはリューイにかまってほしいので、やたらちょっかいだしてきますよ~。

追っかけて欲しい病(笑)

追っかけてほしいがために、リューイを怒らせる名人だわ♪

リードつけてると、逃げないようにリードをくわえて引き回す。

犬が犬を散歩する状態(-。-;)

で、リューイが怒るとモカ喜ぶ。

ずっと見てるとリューイのキレ具合がよくわかっておもしろい。

今日は他にも犬がいっぱい来て楽しかったです。

ただ、長く散歩する予定でなかったので薄着で外に出たため失敗でしたけど・・・。

2時間近く外にいたので、だんだん寒くなり鼻水ズルズルでした。

なんで薄着で出かけたときに限って、次々人に会うんだろ~。

すぐ帰るつもりだったのになぁ(-_-)

|

« うぃぃ・・・ | トップページ | ピクニック »

コメント

やぱりSプーと並ぶとリューイは小さいね。

そうそう!プーは手が出るんだよねー
友達は”お帰り~”のパンチをくらって前歯がインプラントです。(><)
さすがにSプーの威力はすごいわ。
コクシも引くはずね。

投稿: 毛玉 | 2007年12月 8日 (土) 13時56分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

プードルはやっぱり手が出るよねー。
飛びつかれて前歯がやられてしまうのかぁ・・・。
わかる気がする!

私もよくリューイに「おかえりー!」と飛びつかれて後頭部を壁に打つか、爪が前歯にガチッと当たる(-。-;)

要注意ですよねぇ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月 8日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃぃ・・・ | トップページ | ピクニック »