« 洗礼 | トップページ | ウケた~ »

2007年12月19日 (水)

驚異

久しぶりにリューイの服を買いに行きました。

冬本番になり、気付いたこと・・・。

リューイまたでっかくなっちゃった!?

去年の服は入らない・・・。

今年の1月の服も・・・(笑)

なぜに!?

Ph_3993

店で胸囲を測ってもらったけど、それ自体が驚異でした。

シンジラレナ~イ!ってくらい胸囲が驚異的に成長・・・。

どゆこと!?

その昔、リューイにTシャツを私が作ってやった頃は、たしか胸囲47センチくらいだった・・・。

ちょっと前までは52前後くらいだった・・・。

で、今日の胸囲「56センチ」

はぁぁ!?と思ったね(笑)

それこそ、「どんだけぇ~!」ですよ。

毛がマルガリータで生えてないにも関わらず56って・・・。

昨日、ネットで犬の服を探して見ながら、サイズに悩んでたんだけど、55センチ以上はやっぱさすがにデカイよねぇ♪と思ってたのに・・・。

むしろ足らないくらいなんてっ(TεT)

1枚目はスウェット地の服。厚みもあり、ちょうどいいです。

丈が足らないのはいつものことなので♪

Ph_3994

あとTシャツとベスト♪

とりあえずこれで過ごせそう。

散歩の時、着る服なくてペラッペラのサッカーウェアで出かけなくて済みそうです。

Ph_3995

コクシひたすらチェック中。

店でリューイ試着中もヒマで仕方なかったようです。

自分は何も買ってもらえないからねぇ(-。-;)

コクシが着てるパーカーはリューイがたしか2年ほど前までは着てました(笑)

コクシがピッタリになるとは・・・(;´Д`A ```

リューイの服はほとんどコクシにおさがってます(笑)

さがりっぱなし~♪

だからコクシの服ばかり溜まるわ。

でも、コクシ用に買った服は着れなくなってるのが多いんだけど・・・。

プラスマイナス0かぁ(-_-)ウーム

Ph_3996

最近、2匹の体重も測ってないからキケンかも~。

もしやリューイとうとう大台いってたりしてぇ(笑)

っていうか、普通のミニチュアプードルってどんなサイズの服着てるんだろう?

やっぱり胸囲が細いだろうから服選べる幅広がるんだろうなぁ。

リューイの服は選ぶのが難しい(-_-)ウーム

リューイの場合、着たい服と着れる服が違うもんなぁ(笑)

まるでおデブタレントみた~い♪

|

« 洗礼 | トップページ | ウケた~ »

コメント

リューイ君♪素敵な服を買ってもらってこれでお散歩も寒くないね(*^^*)
リューイ君いくら大きくなっても性格いいし可愛いからいいですよね♪
うちのクルミは小さいけど性格が悪いんです(w_-; ウゥ・・

投稿: チーちゃん | 2007年12月19日 (水) 23時09分

成長期ながいねー(笑
水泳で肺が鍛えられた!?
56cm、思っていた以上なんですけど・・・
ウチの子はどうなんだろう?今度測ってみます。

投稿: 毛玉 | 2007年12月20日 (木) 01時52分

★チーちゃんさんへ

やっと暖かい散歩になりそうです。
ホントに毎年大きくなるなぁ・・・。
性格は比較的穏やかだけど、やっぱり小さい方がいかも(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

成長期長いわー・・・。デブ化してんのかなぁ?

56って私も思った以上でビックリしたんですよねぇ。
やっぱりスイミングとランニングのせいかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月20日 (木) 08時25分

水が好きだからかなあ???
トイプーもだけど、ヨーキーもうちのモコでも大きいくらいだろうからなあ。。。
リューイ君はそんなに大きくならないはずなのにね。。。
ご近所の上の子の同級生のお家に来月、トイプーがやってくるらしいので、観察しときますね!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年12月20日 (木) 09時05分

★モコ・アイ母さんへ

なんでいつまでも大きくなるんでしょうねぇ。
ホント数年後にはスタンプーになってそう(笑)

リューイくらい親が見てみたい犬もいないわぁ。
一体、どんなのを掛け合わせたんだろう・・・。

たぶん、最近よく見かけるジャンボトイプーサイズと、6キロヨーキーくらいだろうなぁ。
6キロのジャンボヨーキーを見たときはビックリしましたねぇ。

近所の方がトイプー飼うんですか?
いいですねぇ♪色はやっぱりレッドかアプリでそうかねぇ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月21日 (金) 00時49分

まだまだ成長してるってちょっとびっくりかも!?(;^_^A アセアセ・・・
日頃の運動のおかげできっとすごい肺活量なんでしょうね~
ますます散歩が大変かもね
いつも新しい服のリューイくんは幸せですョ~

投稿: ゆみ | 2007年12月21日 (金) 11時53分

★ゆみさんへ

新しい服もいいですがお金が飛びますねぇ(笑)

成長期でもあり、デブ化でもあるようです。
ダイエットのために散歩を増やしたらまた胸囲がアップしそうだし・・・。
どうしよう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年12月22日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗礼 | トップページ | ウケた~ »