« 寝すぎた・・・ | トップページ | ゲット!! »

2007年11月11日 (日)

さっぶ~

今日は待ちに待ったゲームの発売日♪

早速、朝から買いに行ってずーっとやってました。

Ph_3915

PS3ってハード内臓だからか異常に重い・・・。

歩いて買いに行ったが、重かった。

ずーっとやってると2匹が「たいくつぅ~」とうるさいので夕方少し早めに散歩へ。

玄関を1歩出ただけで寒い!

さっさと走らせて帰ろう。

と、思ってたのに土手行く途中で友達に遭遇。

Ph_3916

1ヶ月ぶりくらいに茶丸君に会いました。

茶丸君大喜び♪

Ph_3917

遊んで~!って言ってきてるのに、うちの2匹はまた兄弟でじゃれてバトル(;´Д`A ```

なんで家でもできることを外でもするんだ・・・。

すぐ帰るつもりだったから、私はすっごい薄着で寒かった。

鼻水たらしながら散歩(笑)

Ph_3919

そしてさらにお散歩仲間に出会いました。

チワワの子犬かわいかったぁ♪

すっごい小さい。

人見知りせず、愛想よくて~。

コクシはなぜかこの子には怒らなかったなぁ。

初めて見る柴犬5ヶ月の子には、ものすっごい怒ってた。

たぶん遊んで~ってテンション高くて飛びついてきたから!?

この後も、次々とお散歩仲間に遭遇しました。

今日は多かったなぁ。

早い時間にみんな出てくるからかな?

結局、20分くらいで帰るつもりだったのに1時間半も土手にいたので体が冷え切った。

そろそろ手袋とかジャンパーとか防寒の準備しなきゃダメだなぁ。

|

« 寝すぎた・・・ | トップページ | ゲット!! »

コメント

日が沈むと寒くなってきましたよね。って、もう11月ですから当たり前ですよね!
今日は近所の町内のお祭りに行って、ブログで知り合った上の子の同級生のお母さんと初めて会いました。ワンコも2匹飼っていて、下の子を連れてきてました。とってもかわいかったです。
ゲーム、12月にWiiのバランスWiiボードを買おうか悩んでます。でも、ビリーのように私は続かないと思うしなあ?どうしようかなあ?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年11月12日 (月) 00時09分

いいなぁ~
これから寒くなるし、PS3があったら絶対に引きこもるなぁ。
こちらも日に日に寒くなっています。
去年まで着ていた散歩コートがあまりにも汚くなったから捨ててしまったので早く次を買わなくては!です。

投稿: 毛玉 | 2007年11月12日 (月) 01時24分

こうゆう時に限って一杯お仲間と出会っちゃうものなんですね~(^^)W
ゲームに夢中になりすぎてコクシ&リューイたちを頬って置くと夜な夜なゲーム機教われちゃうかもですよ♪ご注意あれ~笑

投稿: トイママ | 2007年11月12日 (月) 02時44分

★モコ・アイ母さんへ

バランスボード買ってみてほしい。どんなのか気になるから(笑)
Wiiは頑張って懸賞で当たらないかと思ってます・・・。

ブログで知り合った人と実際に会うのも楽しいですよね♪
わんこも飼ってると共通の話題多くていいじゃないですか。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

私も汚いコートを捨てようと思いつつ、すぐに買わない場合を考えて一応とってあります。
また、とりあえず着るはめになりそうです。

手袋は買っても買っても破れるのよねぇ。
だから100円均一の安いやつにしてるんだけど、それがダメなのかなぁ?


★トイママさんへ

早く帰ろうと思ってるときに限って、次から次へと出会うんですよね。

ゲーム機壊されないように注意しなきゃ!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月12日 (月) 08時33分

きのうの午後から、だんだんと風が冷たくなってきてたのに、しかも夕方はもっと寒かったでしょ??
風邪ひいてないの?
ゲームもやりすぎてはいけませんよ!! 目も肩も疲れるんだから!!!

茶丸くん、大きいねy(^ヮ^)y
たくチャン、病院の先生に痩せすぎって言われてしまった…(-.-;)

投稿: らぶママ | 2007年11月12日 (月) 22時08分

★らぶママさんへ

昨日はシャレにならない寒さでした。パーカー一枚で出たら地獄でしたねぇ(笑)
風邪ひいてはないと思うけど、ゲームとマンガのせいで!?頭痛ウィークきましたねぇ。
毎日頭痛薬飲んでますよ。

茶丸君はリューイとほぼ同じくらいかなぁ?でも痩せてるのよ。

うちにホームステイしてくれたら筋肉つきますよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月12日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎた・・・ | トップページ | ゲット!! »