« 酔う・・・ | トップページ | おでかけ »

2007年11月23日 (金)

バードウォッチング

今日は3連休初日。

だからと行って今回は特にどこかへ行く予定もたててない・・・。

天気いいのにもったいなーい!

ま、スーパーへ歩いて散歩がてら買い物へ。

で、結構あったかい日差しだったので、弁当を買って土手で食べることに。

Ph_3941

食べながら川にいる鴨達をみてました。

いーっぱい鳥がいるんだけど、名前はわからず・・・。

最近、野鳥の会の人やバードウォッチングが趣味の人が立派なカメラを持って川辺にいます。

おもしろいんでしょうね♪

私も好きで鳥を見てはいるが名前がホントにわからないのよねぇ。

今日もキレイなブルーの鳥がいたんだけどねぇ。

幸せの青い鳥かしら(笑)

Ph_3943

土手周辺を鳥を見つつ、ウロウロ散歩しました。

気付けば2時間散歩してたわぁ。

バーベキューしてる人もいたなぁ。

みんなわざわざ車で土手まで来るんだからすごいよなぁ。

徒歩圏内で土手があると犬の散歩コースには恵まれてるのかしら?

Ph_3940

今日はリューイ家にいるとき寝てばかり。

具合でも悪いのか!?

鼻水たらし、寝言いいながら昼寝してます。

元気がないような気がするんだが、散歩に行けば走るし、ご飯も食べるしなぁ。

ガムを取られまいと寝ずの番してるから昼間は眠いのかしら?(笑)

|

« 酔う・・・ | トップページ | おでかけ »

コメント

寒くなってきたからね。。。元気がないと心配だし、元気すぎても・・・ですね。
河川敷が徒歩圏内はいいですよ~。うちも近かったらなあ。
来月の朝市、行こうと思ってたら、8時から小学校の廃品回収でした。。。無理したら行けるかなあ?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年11月25日 (日) 00時13分

★モコ・アイ母さんへ

体調が悪いのかと思ったら、原因はガムでした・・・。
ガムを寝ずの番してたせいで、睡眠不足だったみたい!
なんじゃそりゃ(笑)

朝市は6時からかな?頑張ったらいけるかも!?
12月は2回あるらしいよー。
年末にもあるそうです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月25日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔う・・・ | トップページ | おでかけ »