« さっぶ~ | トップページ | 来たぞ~ »

2007年11月15日 (木)

ゲット!!

今日は久しぶりに飲み会へ。

開始時間より早く着いたので、店に行く前に暇つぶしにワンコグッズのお店へ♪

オープン前に偶然店を見かけて、行ってみようと思いつつ半月たちました・・・。

店の名前は覚えてないですぅ(笑)

中山下あたりに出来たお店。

服を中心にしてたような・・・。

どれもサイズが小さいなぁ~と思ってたら、カッコイイ服発見!

飲み会前に金使うのもなぁ・・・と思いつつ物色。

Ph_3920

革ジャンでーす♪

ライダースジャケット風?

Ph_3921_2

でっかく刺繍入り~。

これ値札見たら1枚8000円だったの・・・。

でも、値段に赤線引いてたからドキドキしつつ「これいくらですか?」って聞いたら、「バーゲン品なんで、どのサイズでも2100円です。」と言われ「マジでぇ!?」と急にやる気出てサイズ選び♪

合皮らしく汚れたら洗っても大丈夫らしい。

っていうか、2100円ならワンシーズンだけでもまだ諦めがつくわ。

リューイは黒で、コクシは赤がよかったけど赤はサイズがなくてぇ(´_`。)グスン

サイズがまた微妙なのよ。

だいたい服みたら、うちのヤツらに合うかどうか判断できるんだけどバーゲン品だから返品不可と言われ・・・。

試着OKだけど当然飲み会前で2匹いないしさぁ。

首周りと胴回り聞いたが、リューイがLLで、コクシがMでも少しデカイかなぁと思いつつ、一発勝負で買っちゃったぁ。

LLの胴回りって54センチくらいだったんだよねぇ。

帰ったらまだ起きてたので、早速着せてみた♪

いやぁ~ビックリ!絶対余ってブカブカと思ったのに、パツパツに近いんですけど・・・。

どゆこと??

えぇっ!?お前らまた成長したか・・・。

毛が伸びてるせいもあるけどコクシはLでもよかったみたいだ。

む、胸周りがぁ・・・。かなりパッツパツ(;´Д`A ```

Mで胴回り40センチくらいなのに!?(笑)

あまらないなんて~。おっそろしい(-。-;)

Ph_3922

果たして来年も着れるのでしょうか?(笑)

サマーカットにしたら少しは余裕できるかなぁ。

飲み会帰りに乗ったタクシーは、ものすっごくしゃべる運転手さんでまいった。

基本的にタクシーに乗らない主義なんだけど、バスもない時間だし、渋々乗車。

時間が早ければ表町くらいからなら歩いて帰るけども、時間が遅かったので仕方なくタクシーに乗ったが、眠いのにエンドレスに話しかけられる・・・。

あくびを噛み殺してずーっと会話に参加ですよ。

疲れたぁ。

|

« さっぶ~ | トップページ | 来たぞ~ »

コメント

2100円だったら、うちも欲しいなあ。
私も今日、父が仕事から早く帰れそうだったら飲み会です。と言っても私は飲みませんが・・・。
タクシーの運転手さんも様々ですよね~。
今朝もなかなか布団から出れませんでした。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年11月15日 (木) 09時29分

似合ってるー
色もいいね!二人のイメージにぴったり。
思い切った値引きじゃん♪こりゃ~とびつく!

今日あたり届く予定です。
ドキドキ・・・

投稿: 毛玉 | 2007年11月15日 (木) 15時35分

これはお得だわ♪
でもそれぞれよく似合っていて、小さそうにはみえないよ~

 は~いお店の名前思いだして~{笑}

投稿: りりーまま | 2007年11月15日 (木) 21時47分

★モコ・アイ母さんへ

小さいのはいっぱいあったよ。うちなんて頭も入らないよ・・・って感じの(笑)
チワワとかなら入りそうなサイズが。

毎日、起きれないんですけど・・・。
どうしようってくらい。
なんで暑いと目が覚めて、寒いと起きれないんでしょう?(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

2着買っても定価で買うことを考えたら1枚分より安くて、すっごくトクしましたよ!

今日、リード来ましたよ♪
ポストに入らなかったようで持ってきてくれました。

かわいくって気に入りました。ありがとうございます♪


★りりーままさんへ

これお得でしょ?実物見たらパツパツですよ(笑)体と服の間は余裕ないから・・・。

店の名前ねぇ・・・。英語っていうか横文字でしたねぇ。
チャコだかチョコだか書いてたような・・・。

クレドビルから1本北の筋へ行くとトマト銀行とダイソーがあるんだけど、そこの交差点です。

看板犬は黒パグだったなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月16日 (金) 01時03分

いや~、悪いわねぇ(^_^)v
またまた、たくちゃんに回してもらるなんて!!
胴まわり、32センチです((´∀`*))ヶラヶラ
まだ、バーゲンやってるかなぁ?

一人でタクシーに乗るとき、できることなら、女性の運転手さんに当たったらいいのになぁ?って思う私って、案外臆病なんだよーん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

投稿: らぶママ | 2007年11月16日 (金) 22時18分

★らぶママさんへ

バーゲンというかセール品の棚には結構あったよ。
ま、来年着れないようならまたあげますよ。

タクシーで女性の運転手さんいます?
滅多にいないですよね。
あたったことないわー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月17日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぶ~ | トップページ | 来たぞ~ »