« うーん・・・ | トップページ | さっぶ~ »

2007年11月10日 (土)

寝すぎた・・・

今日は一日の大半を寝て過ごした・・・。

ムダな一日だわぁ(笑)

朝起きて、洗濯後でかけようと思ってたのに、また眠くなり、少し寝て散歩に行くつもりが起きたら15時半!?

えー!朝からごはんも食べてないのになぁ(-。-;)

2匹が「いつまで寝るの?」と見張ってたよ~。

なんだか最近、夢見が悪くて寝た気がしないんだよねぇ。

今週ほとんどを死ぬ夢を見続けてます(笑)

パターンがあり、自分が死ぬ、殺されるもしくは、他人が目の前で死ぬか殺されるっていうローテーション・・・。

どうなんだよ・・・。

だからぐっすり寝れないのよねぇ。

おかげで!?今週はよく交通事故現場を目撃し、具合の悪そうなノラさんには出会うし・・・。

やっと目覚め、夕方のお散歩へ。

今日はいっぱい友達に会えました。

土手で1時間走らせたあと、雑貨屋のコスケドットコムへ歩いて行きました。

Ph_3912

クリスマス用のオーナメントを買いました。

プードルだったので♪

けど、ツリーがないんだよなぁ。

ツリー買おうかなぁ。

Ph_3914

帰り道、ケンタッキーの前を通ったので晩御飯にビスケットとエッグタルトを買いました。

店の前にくくりつけてる2匹がワンワンうるさい!

ドライブスルーを徒歩で通過して注文できないのかなぁ?

うちの犬、店の前で大人しく待つことができないんだよなぁ・・・(;´Д`A ```

ケンタッキーに行ってチキンを注文せず、サイドメニューのみを注文したので「以上ですか!?」と繰り返された(笑)

ケンタッキーでチキンを買うことは私はめったにないので・・・。

ビスケットさえあれば満足♪

1人だとご飯しなくていいからラクチンだなぁ(´ ▽`).。o♪♪

明日はPS3とゲームを予約しているので、開店早々に取りに行き、一日中家でゲームしてるだろうなぁ。

|

« うーん・・・ | トップページ | さっぶ~ »

コメント

私も昨日の夜の夢で友達が死んだんですよ。。。疲れますよね。。。私の最近の夢は追われて走り続けてるんですよ!!!どうしたんでしょうね?疲れてるのかしら???

投稿: モコ・アイ母 | 2007年11月12日 (月) 00時01分

★モコ・アイ母さんへ

追われて走りつづける夢は、えーっと確か悩みこ事か心配事があるって夢占いで見たような気がする。

たぶん私も疲れてるんだとは思うけど、一番の原因は毎日数時間してるゲームでバッサバサ斬りまくってるせいかも(笑)

土曜日は私の病死でしたけど・・・。
はぁ。疲れるわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月12日 (月) 08時36分

土手からコスケドットコムからケンタッキーって、どんだけ歩くんですか???
原尾島一周してるようだわ((´∀`*))ヶラヶラ
これだけ歩けば、夜はしっかり寝れると思うんだけどさぁ?
それとも、疲れすぎて、変な夢、見るのかなぁ(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年11月12日 (月) 22時04分

★らぶママさんへ

この日はよく歩いたわー。土手でみっちり走らせて疲れさせた後に、コスケまで行ったからねー。

旦那に車使われて徒歩しか手段がなかったんだけどさっ。

この日は帰ってから2匹はすごい寝たよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月12日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん・・・ | トップページ | さっぶ~ »