« 柿まつり | トップページ | バードウォッチング »

2007年11月22日 (木)

酔う・・・

最近、ヒマを見ては必死でやっていること。

それは・・・

Ph_3938

2匹のブラッシング。

寝る前とかやってやるんだけど、これが大変で・・・。

来週、数ヶ月ぶりにトリミングだけど、すでにケダマンがすごいんだよねぇ。

ハサミとブラシを持ってやってるんだけど、なんでかわからないけどブラッシングをしてるとオエェェェーって酔う(笑)

必死にやりすぎか!?

Ph_3937

ガムを与えて、そっちに気をとられてる間にブラッシング。

リューイはずーっとブフゥ~ってため息ついてます。

コクシは「痛いなぁ!」って噛み付こうとするけど(;´Д`A ```

ま、そんな攻撃はかわしつつ、ブラッシング。

なんとか酔わずにブラッシングする方法ないかなぁ~。

ゲームを数時間やった後にやるから酔うのかなぁ?

最近、散歩で会う人すべてに「2匹とも太った!」と言われます。

早くサマーカットでさっぱりしたいわ。

ま、もう冬ですけど(笑)

|

« 柿まつり | トップページ | バードウォッチング »

コメント

ほんまに、トイの毛の伸びるのは早い@_@ 。1ヶ月なんてあっという間・・・・・
うちのたくは、目の上の毛が伸びるのが異常に早い気がするわ…(×◇×) でも、目の上は怖いからそのまんまですわ・・・
ブラッシングで、酔う???っておもしろい症状ですね((´∀`*))ヶラヶラ
近くでやりすぎるとか????

投稿: らぶママ | 2007年11月24日 (土) 11時16分

★らぶママさんへ

毛が伸びるのはやいですよねー。
もう呪いの人形かと思うほどに・・・(笑)
金がかかるので、ある意味呪いの人形かも?

目の上の毛ってすぐ下向きになるよねぇ。
うちなんて両目ともそんな感じだけど。

昨日もブラッシングで酔いましたよ。
ウェーップってなる(笑)

絡まってるからそれをほどくのに時間かかるせいかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年11月25日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿まつり | トップページ | バードウォッチング »