« またもや・・・ | トップページ | 京橋朝市 »

2007年10月 6日 (土)

ひさしぶり~

ひさしぶりにルーラルカプリ農場に行ってきました。

今日は昼間暑かったけど、夏に行ったときほどではなく、よかったです。

だいぶん2匹も慣れたようで、最初ほど吠えなくなってきた♪

今日は、連休初日でもあり家族連れが多かったです。

Ph_3792

子ヤギちゃんもたくさんいました。

すぐ指すわれるんですけどね~。

Ph_3790

お母さんのお乳吸ってる子ヤギちゃんもいます。

Ph_3795

エサやりしてると2匹が異常に対抗心むき出しなんですよねぇ。

他のヤツラをかまうのが気に入らないのと、ヤギのえさがほしいのと(笑)

Ph_3798

隙あらばエサを拾い食い・・・。

そんなにトウモロコシが食べたいのか?

Ph_3800

ホルスタインヤギがいましたよ。

きれいに牛柄~♪

顔もマスクマンみたいにきれいに左右対称に模様が入ってます。

Ph_3801

プリンと飲むヨーグルトを買いました。

3時のおやつに。

ヨーグルトは2匹にもわけてやった。

楽しかったわ~。

色んなサイズのヤギがいるから。

最後に動画を・・・。

エサが欲しくて子ヤギを押しのけてまで食べる、あつかましい母ヤギVSリューイ。

あの頭突きはスゴイよ(笑)

|

« またもや・・・ | トップページ | 京橋朝市 »

コメント

もぉ~やぎスイッチ入っちゃう!
バッキーちゃん、かなりはまっています。
子やぎのでこっぱちなところがたまらないわ。

投稿: 毛玉 | 2007年10月 7日 (日) 12時02分

2ワン、前に行った時より慣れるもんなの?
うちのバカらぶだと、いつ行っても絶対絶対
最初から最後までほえまくって、みんなにきらわれること、まちがいなし!!!

投稿: らぶママ | 2007年10月 7日 (日) 20時21分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ヤギスイッチ入りました?金曜日にポチたまだったかな?

でこっぱちでカワイイよ~。けど、頭突きは痛い。

リューイの毛を伸ばしてヤギの柵にいれといたらヒツジに見えると思うんだけどなぁ。


★らぶママさんへ

うちのヤツらは初回ほど吠えなくなったなぁ。
頭突きが怖いのかな?

らぶちゃんなら柵の外で遊んでる子ヤギたちを集めれるかもよー♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 7日 (日) 21時45分

すごい怒ってるね~。うちのモコとアイはもっとすごいだろうな。。。
三連休、あっという間に終わりそう。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月 7日 (日) 23時58分

★モコ・アイ母さんへ

ヤギもリューイも真っ向勝負です。
エサが欲しくて対決~。

リューイが素早くトウモロコシのかけらをゲットしてモグモグしてます。

三連休は毎回あっという間ですねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 8日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや・・・ | トップページ | 京橋朝市 »