« ゆっくり~ | トップページ | スッキリ!! »

2007年10月28日 (日)

燃えるわ~

久しぶりに100円ショップへ行きました。

欲しいものがあったので、大型店舗へ。

欲しいものは1つだけ。

なのに、気付けば色々と!?

Ph_3879

髪の毛を止めるミニクリップ。

これがどんどんなくなる。

前回買ったものも残り1つ。

原因は当然ドッグアイなんですけどぉ。

朝起きたらバラバラにして床に放置されてます(;´Д`A ```

それを知らずに踏んで痛い思いをする。

大きいクリップも、どんどんなくなる。

ハブラシは犬用。小さめヘッドを探したら乳児用があった!

今のは子供用を使ってるけど、それでもモゴモゴして嫌がるからねぇ。

そして、レジ後に前回見かけたパンダのカゴが欲しかったのを思い出し、探してました。

すると・・・

Ph_3876

かわいいプードル発見♪

りんごくらいの大きさです。

Ph_3878

実は貯金箱です。

かわいいので追加で買っちゃいました。

けどねぇ、取り出し口がさぁ・・・

Ph_3877

腹なんだよねぇ・・・(-_-)ウーム

開腹手術ですね。

このプードルまんまるでプードルっつーより、デブードルって感じ。

色が白しかないのが残念!

色んなカラーがあればいいのに。

100円ショップって商品の入れ替わり激しいから、いいなと思ったら買っとかなきゃダメね~。

前に見たパンダのカゴは発見できず・・・(;´Д`A ```

けど、100円ショップって燃えるわぁ。

見てまわってるとどんどんカゴに入っていくね(笑)

そういえば!昨日の土曜サスペンス劇場で「獣医師 いかり七緒の・・・」って言うタイトルでやってたんだけど、最後の30分寝ちゃったんだよねぇ・・・。

犯人誰だったんだろう・・・。

気になるんだけどぉ~。

|

« ゆっくり~ | トップページ | スッキリ!! »

コメント

100円にしてはgoodよ!good!
いつもさらっとしか見ないけど、プーグッズもあったりするのね。あなどれないわ!

投稿: 毛玉 | 2007年10月28日 (日) 20時36分

今日、あだっちでらぶママにも犯人聞かれたよ…うちのオチビが見ていたらしく、白髪?のオバサンって言ってたけど{笑}
らぶママはピンと来なかったみたいだよ((´∀`*))ヶラヶラ

 貯金箱は開腹しないでず~っと飾っていましょう~ね~♡

投稿: りりーまま | 2007年10月28日 (日) 21時32分

100円ショップも楽しいですよね~。でも、時々100円以下で売ってたりして、がっかりとなることがあります。
最近、土曜日はエンタの神様を必ず見るので2時間ドラマ、観てないなあ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月28日 (日) 23時09分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

たまーにポロッといいプードルグッズがあったりします。

100円にしてはコレってマシですよねぇ♪


★りりーままさんへ

犯人は白髪のオバサン!?えー?そんな人出てたかなぁ・・・。
余計に謎が深まった(笑)
ネットで誰か犯人書いてないか探してみるわ。

貯金箱ためて開けずに飾るのかぁ。
だったら貯めないで飾っておきそう・・・。


★モコ・アイ母さんへ

100円以下の時ありますよ。ホントがっくりするんですけどねぇ。

土曜なんてあまりテレビ見ないのに、この日に限ってサスペンスを見た!

横になってテレビ見ると必ず寝ますね・・・。
犯人が気になるわー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月29日 (月) 08時27分

100ennショップ中々楽しいところですよね♪ドラマビデオにとってタンだけど。。。野球でずれませんでした??最後まで取れてなかったので見るの断念しました。。(^^)w

投稿: トイママ | 2007年10月29日 (月) 13時12分

ぽちゃっとした、デブードルかわいいねぇ(^_^)v
こんなのがいっぱい並んでたら、幸せな気持ちになりそう♡♡♡

りりーままんちのおちびちゃんが、「犯人は白髪のおばちゃん!」って教えてくれたけど、なんだか、ピンと来なかった…(-.-;)

気になるから、絶対調べて教えてちょ!!!

投稿: らぶママ | 2007年10月29日 (月) 20時12分

★トイママさんへ

100円ショップ楽しいですよ。ついついしょうもない物をよく買います。

ドラマは確かに野球でずれてた!だからそのビデオがあったとしても、いいところで切れますね・・・。

はぁ。残念(笑)


★らぶママさんへ

あーこのデブードルがたくさん並んでたらかわいい♪
色違いがいいねぇ。

「白髪のおばちゃん」この一言で余計に悩む!!
私が起きてる間に白髪のおばちゃんを見ていない(笑)

ネットでも調べたけど載ってなくて・・・。
ゴルフ場の支配人が犯人じゃなかったのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月30日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり~ | トップページ | スッキリ!! »