« 怪盗ドッグアイ | トップページ | 燃えるわ~ »

2007年10月26日 (金)

ゆっくり~

今日は久しぶりに雨が降ったので、ゆっくりできました!

なぜなら・・・雨の日は散歩行かなくていいから仕事帰りに寄り道できる♪

岡山はあまり雨降らないからゆっくりできる日が少ないような気がする(笑)

仕事帰りにコスケドットコムへ行ってきました。

ずーっと本を借りたままだったので・・・。

スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本(笑)

オーラの泉、ペットバージョンと言ったとこでしょうか?

へぇ~とためになるようなことが多かったです。

子犬を選ぶとき抱っこして「この子!」と思う子がいるはず・・・ってことらしい。

リューイの場合「この子!」とは私は思わなかったような(笑)

その時、私は犬を飼うのはもう少し先にするつもりだったのにぃ。

旦那が「この子!」と言い張るからさぁ(-。-;)

コスケのオーナーさんは「残り福だ」と言ってくれるんですが。

残り福も何も・・・マジでこいつだけしか残ってなかったんですけど!?(笑)

病気続きで看病ばかりだった子犬シーズンを過ぎ、最近はそんな恩義も忘れ、怪盗ドッグアイと化しています。

昨日の深夜の犯行は未遂に終わりました。

Ph_3873

お店に行ったのは、友達にプレゼントを買うためでもあったのです♪

写真を撮ろうと思ったら2匹が覗き込むんですけどぉ(;´Д`A ```

Ph_3870

テーブルの上に置いたら立ち上がって見てます。

狙ってます!

Ph_3871

「オレのじゃねぇの!?」と睨むんですよねぇ・・・。

Ph_3875

2匹へはサーモントリーツを買ってみました。

魚のニオイがすごいです。

喜んで食べてました。

今夜、ドッグアイにプレゼントを破壊されないように気をつけなくっちゃ♪

|

« 怪盗ドッグアイ | トップページ | 燃えるわ~ »

コメント

わっるそうなショット撮ったねぇ~^^
白目好きにはたまりません。

岡山は雨が少ないのけ?
初めて聞いたぁ。
今日の関東は朝から悪天候です。
台風直撃は久しぶり。
同じく、ゆっくり~しています♪

投稿: 毛玉 | 2007年10月27日 (土) 19時19分

「僕たちの、かーさん、いっつもおいしもん買ってくるんだよ~」
「そうそう、甘えたら、絶対くれるんだよね~」
って、ほんとは、やさしいかーさんでしょ?

私?鬼の母だから、甘えてもぜったいあげないぞー((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年10月27日 (土) 20時01分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

極悪な顔してるでしょ?
ずーっとついてきてました。
くれるまで諦めないつもりだったんだろう。

岡山は「晴れの国」ってPRしてるくらいだから、やっぱり雨降らないのよねぇ。
県北は降るだろうけど、県南は降らない方だと思う。

だいたい県外から転勤してきた人が言う言葉は「なんで岡山って雨降らないの?」って言うし(笑)

雨降らないのに水不足になることないからいいかも?


★らぶママさんへ

優しい母さんではないですよ。
今朝もリューイを叱ってばかりですし。

ま、当然叱られるようなことをしてるんですけどねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月28日 (日) 10時32分

うちは、モコを飼う時に5匹いました。やはり、その中でも「この子!」と思いました。アイの時は一匹だったけど、この子がいい!と上の子が叫んでました。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月28日 (日) 23時06分

★モコ・アイ母さんへ

5匹の中の1匹かぁ。そんなにいたら決めれるかなぁ。私だと無理そう。

リューイのときもコクシのときも選ぶ余地なく、あんたしかいないのねぇって状況でした(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月29日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪盗ドッグアイ | トップページ | 燃えるわ~ »