« 再会 | トップページ | ジェラート »

2007年10月13日 (土)

サッカー観戦

今日は、サッカー観戦に行きました。

Ph_3832

旦那の職場のサッカーチームが試合だったので。

百間川であったから散歩メインのつもりで行ったんだけど。

行きがけ車で行って、帰りは家まで歩いて帰る予定。

片道何キロだろ・・・。

人がくるまでサッカー場に入ってドッグラン状態だったので、大喜びの2匹でした。

アップ中も一緒にサッカーボール追いかけて遊んでんだか、ジャマしてんだか?(笑)

で、試合が始まると旦那はいないので吠える吠える・・・。

一緒にいないのを怒る。

うるさいので帰ろうと思ったら、友達に会ったのでずーっとしゃべってました。

Ph_3831

結局、きづいたらかなり話しこんでしまってて歩いて帰るのが面倒になり、先に車で帰りました(笑)

試合見てないなぁ。

ま、サッカー嫌いだから興味ないんだけどさぁ。

だいぶんみんなに遊んでもらって2匹は疲れたようだしぃ。

バイク犬にも遭遇しました。

かなりの距離を移動してきてるよ。

いつも会う場所より橋5つくらい下流だからなぁ。

バイク犬は人間だったら、いいマラソンランナーになるだろうなぁ。

|

« 再会 | トップページ | ジェラート »

コメント

私もサッカーより野球の方が好きです。と言っても最近はみないけどね。。。
バイク犬、会うときは車ですれ違うくらいなのでゆっくりみた事がないなあ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月14日 (日) 11時26分

サッカー嫌い、ってやっぱ、白黒はっきり言うお人ですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
私は、野球より常時動いてるサッカーのほうが、おもしろいけどなぁ・・・

あそこの百間川のあたりは時々通るけど、野球にサッカーにバスケに、しかも水溜りまであって、わんこにはなかなかいい、ドッグランになりそうやぁ~(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年10月14日 (日) 15時07分

★モコ・アイ母さんへ

野球派ですか。私の場合、サッカーだろうが野球だろうがルールとかがイマイチわからないんで、見てもわからないんですが。

バイク犬はたえず動いてるので私も、じっくり見ることはないですねぇ。


★らぶママさんへ

えー。言いすぎですか?サッカーは絶えず動いてる割りに点数が入らないのがつまらないんですよねぇ。私にとっては。

たぶん興味がないからかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月14日 (日) 20時35分

あたしもサッカー嫌いです(^▽^;)
理由はリューイ&コクシさんと全く一緒!!
あれだけ動いてるのに全然点入らないし、3点差つけられると終わりってかんじが好きじゃないです。
最後の最後まで勝負は分からないのが面白い☆

投稿: うーさん | 2007年10月15日 (月) 10時38分

★うーさんへ

同じ理由でキライな人がいたとは(笑)
ワーって動いてるわりに引き分けとかってどうよ!?って思ってしまいます。

ルールがわかればもっと楽しめるんだろうか・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月16日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | ジェラート »