« サッカー観戦 | トップページ | トラウマン »

2007年10月16日 (火)

ジェラート

前にヤギ牧場に行った帰りにジェラート屋さんに寄りました。

テレビとか雑誌で取り上げられてたジェヌイーノって言うお店です。

カンタンな地図が載っていたので、それをたよりに行ったものの珍しく迷う。

ナビも役に立たず!

ぐるぐる迷いまくり、やっと到着~。

Ph_3835

行った日は暑かったので、お客さんが多かったです。

Ph_3833

ジャンドゥーヤチョコレートとメキシカンバニラを注文。

しかし、選択ミスで味が濃い物同士でくどかった・・・(-。-;)

しかも、私は食べるのが遅いからドンドン溶ける~。

Ph_3834

もしかしたらもらえるかも!?と期待に満ちた目をするコクシ。

どうせもらえないのに(笑)

よかったら行って見てください。

店に行くまでの道が超狭いんですけどぉ。

益野あたりにあるんですが、とても説明できない・・・。

たぶん、途中で挫折しそうになる道のりです(笑)

|

« サッカー観戦 | トップページ | トラウマン »

コメント

ここって半澤さんの親戚のところですよね?私も夏から行きたくて、寒くなってしまった!!でも、行きたいんだけどなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月17日 (水) 09時56分

たどり着けてよかったね^^
おいしそ~(^^)Ww
コクシ♪
代わりに何かもらえたかな?

投稿: トイママ | 2007年10月17日 (水) 11時31分

アイスを外で食べるにはもう寒いけど、車の中でヒーターつけて食べます(^_^)v
で、どのあたりにあるの?
益野っていっても広いし・・・西大寺の土地勘はないし・・・

投稿: らぶママ | 2007年10月17日 (水) 21時02分

おいしそ~(@ ̄¬ ̄@)
益野か~あたしも迷わず行く自信ないです(;→д←)
先日牛窓に行った時牛窓のジェラートのお店行きたかったんですが、お休みでした(TωT )

投稿: うーさん | 2007年10月17日 (水) 23時21分

★モコ・アイ母さんへ

あー!そういえばそうでしたっけ?
そうか~じゃあ迷わず行けるんだろうなぁ(笑)

これからは寒くなるので17時で店閉まるそうです。


★トイママさんへ

牧場が経営してるジェラート屋さん増えた気がします。

おいしいですよ。
コクシは何ももらえません(笑)
でも、諦めないけどね。


★らぶママさんへ

益野というか松新町らしいですが、まぁ説明しづらいとこです(笑)

かといって、「後ろついてきて!」とも言えない・・・。
道がとにかく狭く、かわせるポイントも少ない・・・。

苦労しました。


★うーさんへ

コピオ休みでしたか?あそこも人気ですよね。

牛窓に行ったらいつも寄りますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月18日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー観戦 | トップページ | トラウマン »