« 好きですか? | トップページ | ひさしぶり~ »

2007年10月 3日 (水)

またもや・・・

今朝、またもや事件勃発・・・。

昨日の夜中から機嫌悪かった私を更に悪くさせてくれた。

Ph_3787

またボタンねーよ・・・(´Д`) =3 ハゥー

今年買った私のポロシャツ・・・。

Ph_3789

バキバキに割れてる。

Ph_3788

証拠写真撮ってたら、わざとらしく「どうしたのぉ~?」と確認するリューイ。

絶対オマエが犯人だろ!

昨日、洗濯たたんで服積んでたんだけど、疲れてそのままにしてた。

疲れ果てて、行き倒れて寝てた。

朝、ポロシャツだけが窓辺に移動してたから、「ん?」と思って見たら、それまで横にいたリューイはパーッと走って逃げた(笑)

だから犯人はオマエなんだよっ。

もう洗濯機から出したばっかり!?ってくらいベッチャベチャ。

しかも、ボタンが取れたくらいならよかったけど、なぜか胸のあたりに穴開いてるんだよねぇ・・・。

着れない(´_`。)グスン

Ph_3786

全く反省の色が見られませんが・・・(-。-;)

ネズミ捕りを仕掛けてやりたい!

コイツ必ず夜中みんなが寝静まったときに、1人で黙々と作業してるんだと思う。

バッチーンと挟まれたら反省すると思うんだけど(笑)

ちなみにネズミ捕りにはチーズではなく、もちろんはがし甲斐のあるボタンがたくさんついた物をエサにおきますよ~。

Ph_3785

あまりにもムカつくので、牛のひづめを履かせてみた。

昨日、私が寝ようと電気消す間際までひづめを噛んでたくせにぃ~。

なんでいつの間にか服噛んでるんだよっ!

昨日、眠くなかったのか夜中ゴソゴソしてた気配はあったのよねぇ。

もうコイツだけゲージに閉じ込めて寝ようかなぁ。

|

« 好きですか? | トップページ | ひさしぶり~ »

コメント

食べないだけ良かったって思うことにしよう~~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

 もうこうなったら、ボタンを沢山つけたボロ布でもおいておくってんおはどう??
おももちゃを作ってみては??

投稿: りりーまま | 2007年10月 4日 (木) 10時08分

またですか・・・。穴まで開けたら、もうだめですね。。。
三連休で、いらなくなった服にボタンをいっぱい付けて寝たふりをして、どう行動するか見てみるのもいいですよ♪うちだったら、ビデオ撮影をしてみるかな?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月 4日 (木) 10時23分

★りりーままさんへ

食べることはないなぁ。取るのが楽しいみたい。

おもちゃを作るべきかなぁ?

今日は夜中にいきなりカツカツ歩いてきて、寝てる私の手に骨のオモチャを落としにきました。


★モコ・アイ母さんへ

ポロシャツにまたボタンを復活させて、夜中わざとらしく放置してみようかな。

犯人はリューイだろうなぁ。
実験するまでもないだろうけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 5日 (金) 08時14分

ん~ん((´∀`*))ヶラヶラ
確かにママさんの怒りがよーく伝わるわぁ~(^_^)v
これだけ書いても、怒りはおさまらないでしょ? 
しっかし、ちゃんとかたづけをしなかったママさんが悪いんだから、もうあきらめて、
パパさんに新しいのを買ってもらいましょう(^_^)v
いっそのこと、夜、寝るときハウスに入れるのはどう?

投稿: らぶママ | 2007年10月 5日 (金) 22時39分

★らぶママさんへ

片付けて寝なかった私が悪いんだけどねぇ・・・。

なんでこんなに突起物に反応示すようになったんだろう??

からしでも塗っておこうかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 7日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きですか? | トップページ | ひさしぶり~ »