« NEWドッグラン | トップページ | サッカー観戦 »

2007年10月10日 (水)

再会

今日、お散歩で久々に会いました。

スタンダードプードルのはるちゃんに。

前に会ったのは夏前くらいだったような気がする~。

リューイは喜んだが、コクシはビビり気味。

案の定、コクシ被害妄想で叫んだ・・・。

はるちゃんが「遊ぼうよ~」と動いたら風圧でキャイーーーン!と(笑)

しかし、あいかわらず通ってるペットショップは同じなのに店で会った事は一度もなく・・・。

土手だと忘れた頃に、偶然再会するんですよねぇ。

今日は携帯で撮影したから写真が小さいですけど、はるちゃんとリューイです♪

Ph_3828

|

« NEWドッグラン | トップページ | サッカー観戦 »

コメント

私も会ったことないなあ~。
リューイ君はトイプーとスタンプーの間ぐらいですね。
月曜日にアダチさんに行って、マーガリンちゃんに会えなかった下の子は「マーガリンがおらんと、おもしろくねえな」と言ってました。下の子には小型犬じゃない方がいいみたい。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月11日 (木) 09時21分

散歩中にばったりwいいですね~
でも、キャイーンって拒否してるの!?笑
最近寒くなってから、散歩さぼり気味だわ。

投稿: トイママ | 2007年10月12日 (金) 01時11分

★モコ・アイ母さんへ

はるちゃんに会ったことないですか。
私もないけど(笑)
かなり人見知りなのよー。
慣れるとすごいけど。

下の娘さんはたしかに大型犬向きかも!
どうですか?(笑)
それかガリンちゃんにホームステイに来てもらうとか?


★トイママさんへ

コクシは怖くて拒否してました。
獲物と認識されて追いかけられるのがイヤみたい。

最近、夕方は肌寒くなりましたよねー。
半そでで出ると、かえるころには鳥肌ですから(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月12日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWドッグラン | トップページ | サッカー観戦 »